女体化モノを楽しめるようになるには、ある程度の訓練が必要だと思います。

 いかに、それが気持ちよくて楽しいことなのか。様々な作品にこなれてくると、脳内に 「女体化したら、こうしたい」というリピドーが溢れて、自分の中のメスが育っていくでしょう。

 そのリピドーは多種多様。ネットで同人が販売されるようになってからは、思いも寄らない妄想を作品として具現化する人が現れるようになりました。

 最低限、作品として販売するわけですから、「自分は、これに興奮するんだ」という、グチャグチャしたものが整理されている。それでいて強烈なのだから、ありがたいものです。

『「#女体化志望」女になって犯されたい男のサポート』は、きっとハマる人なら股間にくるものがある、ダークサイドな作品。

俺のハンネは「女体家(にょたいか)」。
SNSで「#女体化志望」と検索し女体化したい奴を誘い出し
俺が身に着けた特殊技能で次々に女体化し犯していくのが楽しみだ。


 こうして、女体化したくてやってくる3人の物語が、描かれます。正直、まだ絵もこなれているとは言い難い。なのに、溢れ出る暗黒のリピドーが、股間に興奮しろと呼びかけるのです。

 描かれる女体化は、爆乳熟女化、美少女JK化。そして、メンヘラ女化。この3人のうち、メンヘラ女化がとにかくスゴイ。  主人公と女体化志望者はネットで「どんな女になりたいか」と、DMでディスカッションするんですが、メンヘラ女志望者だけあって、もう願望が酷い。

「私と正反対な、メンヘラなダメ女になって堕ちるろころまで堕ちたいんです」

 そんな願望も、すぐに実現。で、描かれるメンヘラ女というのが、これでもかと、腕どころか太ももにまでリスカ痕を描きまくり。女体化の愛好者というのは、マゾヒズムの嗜好も高い人が多いもの。ここまで、最底辺に堕ちるなんて……と、悶絶する人もいるでしょう。

 残念なことに、3人の物語を描いているために、メンヘラ女のストーリーはそれほど多くはありません。でも、この作者にはメンヘラ女TSFという、超絶ニッチだけども熱いファンがつく分野を描く才能があります。これをのばして、次回作にもチャレンジして欲しいと思っています。
(文=昼間 たかし)

【ダウンロードはこちらから!】

『「#女体化志望」女になって犯されたい男のサポート』女体化してメンヘラ女になれたなら、どんなに気持ちいいんだろう……の画像3

「#女体化志望」女になって犯されたい男のサポート
ページ数:画像10枚+α
サークル:CancerWolloW

『「#女体化志望」女になって犯されたい男のサポート』女体化してメンヘラ女になれたなら、どんなに気持ちいいんだろう……のページです。おたぽるは、マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。