最近バーチャルYouTuberやらVRチャットなど、電脳空間でリアルとは別の世界で別の自分になることができるツールは増えています。完全に意識を電脳空間に移行させて、リアルとはまったく別の、もう一人の自分になれるのも、間近ではないかと期待しております。

 そんな世界になったら、きっとこんなことが……という物語が『FARFALLA 総集編』。

 作者の龍炎狼牙は、この道30年あまりのベテラン。筆者は「キャンディータイム」で連載されていたデビュー作『とらぶるEVOCATION』をドキドキしながら読んでいたことを記憶しております。その時代から、物語も画力もとにかく進化。でも、ラブコメからTSFまでジャンルを拡張するとは驚きです。

仮想空間から始まる性転換調教ストーリー。
主人公である仮想空間犯罪調査員は内偵の最中、敵組織に捉まり現実では経験しえない「性」を教え込まれてしまう。
解放された後も、その時の記憶から逃れられない主人公は組織を捜し続ける。
捜し求めていたものは果たして敵組織か、それとも――


 この物語のすごいところ。単に電脳空間での「仮想」の出来事だったはずの性行為に、現実でも戻れなくなっていくことです。

『FARFALLA 総集編』 電脳空間で犯されて、現実世界でもメスに堕ちる興奮!の画像2

 電脳空間で敵組織に、女体にされた主人公……いや、ヒロイン。輪姦されても、あくまでバーチャルなことだと思っていたのですが、いつの間にか、自分の体内に子宮を感じ、完全に女の気分で堕とされてしまうのです。

 電脳空間でそんな目に遭ったら、現実に戻った時にどうなるか。もう、元の生活に戻れるハズがありません。でも、現実世界ではオマンコなんてないわけで「アタシの赤ちゃん、欲しい……」と、ひとり、お尻の穴を弄るしかないのです。

 と、堕ちるまでが第一話。そこから、内偵を続ける名目で、その実は再び女にされたくて電脳空間を彷徨う第二話を挟み、現実世界で敵組織のオフィスに乗り込む第三話へと続きます。

 多少ネタバレですが、乗り込むといっても、既に堕ちてるから、期待して乗り込むのわけです。

『FARFALLA 総集編』 電脳空間で犯されて、現実世界でもメスに堕ちる興奮!の画像3

 現実では、もちろん男なわけですが、お尻も綺麗にすませて来たヒロインを、敵組織のみなさんは男でも女でも関係ないと輪姦してくれるのです。なんて、親切な組織でしょう。きっと、この組織、福利厚生もしっかりとしているんじゃないかと思ったのでした。

 じっくりとTSF堕ちの過程で読ませ、興奮する作品。何度読んでも、新鮮です。
(文=昼間 たかし)

【ダウンロードはこちらから!】

『FARFALLA 総集編』 電脳空間で犯されて、現実世界でもメスに堕ちる興奮!の画像4

FARFALLA 総集編
ページ数:98ページ
サークル:龍企画

『FARFALLA 総集編』 電脳空間で犯されて、現実世界でもメスに堕ちる興奮!のページです。おたぽるは、マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。