ヒロインはお父さんである。タイトルを見て「こんなのを待っていたんだよ!」と、思ったならば、相当の上級者であります。

「お父さんだって女の子になりたい…」
10代の頃から密かに抱いてきた女装願望を3●歳でようやく叶えた遅咲きの熟女装子、藤宮 澪(ふじみや みお)。
妻にも娘にも絶対内緒の秘め事は徐々にエスカレートしていき、やがて思いもよらない事態を招くこととなる……。


『熟女装子お父さん~娘の彼氏に犯されて~』 美少女になりたいオッサンたちへ贈る。凌辱の後の幸せっクスの画像2

 実のところ、世の中には「美少女になりたい」願望を持っているオッサンは多いもの。でも、美少女になることはなかなか困難です。世の中には、美麗な熟女装を目指して自らの身体をカスタマイズしている人も増えました。でも、それはなかなか時間も費用もかかるハードルの高いものです。

 だからこそ、こうした作品が待ち望まれていました。

 ヒロイン(註:男です。念のため)は、年頃の娘もいる年齢。今まで願望を募らせてはいたけど、男性経験はありません。そんなヒロインですが、娘の服を着てオナニーしたり、ネットで知り合った年下の男とデートしたり。一歩一歩、本格的な道を踏み出します。

『熟女装子お父さん~娘の彼氏に犯されて~』 美少女になりたいオッサンたちへ贈る。凌辱の後の幸せっクスの画像3

 でも、ネットでの出会いは危険なもの。無理矢理ホテルに連れ込まれて、処女を奪われてしまうのです。

 そんな悲惨な初体験で、女装を止めようと思ったのもつかの間。お尻の快感を覚えたことで、ヒロインの欲望はエスカレート。終業後の会社で女装オナニーしたり、娘と娘の彼氏のセックス覗き見女装オナニーまで……。

 結果、娘の彼氏にオナニーを覗き見されてしまったヒロインは肉便器に。このまま転落かと思いきや、物語はまさかの純愛仕様へ。女装ホモセックスで愛を囁かれる幸せな展開になるのです。

 美少女になりたい願望のオッサンが、脳内に飼っている美少女の欲望を存分に満足させてくれる作品。陰毛と脇毛のありなし差分のCGが収録されている親切な仕様も嬉しいモノです。

『熟女装子お父さん~娘の彼氏に犯されて~』 美少女になりたいオッサンたちへ贈る。凌辱の後の幸せっクスの画像4

(文=昼間 たかし)

【ダウンロードはこちらから!】

『熟女装子お父さん~娘の彼氏に犯されて~』 美少女になりたいオッサンたちへ贈る。凌辱の後の幸せっクスの画像5

熟女装子お父さん~娘の彼氏に犯されて~
ページ数:画像24枚+α
サークル:ブルーフリル

『熟女装子お父さん~娘の彼氏に犯されて~』 美少女になりたいオッサンたちへ贈る。凌辱の後の“幸せっクス”のページです。おたぽるは、マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。