AV女優の愛野ももなが、すっぽんぽんの姿をTwitterにアップした。

 この日、愛野ももなは「脱ぎたくなる日だってあるんだよ」とツイートして、画像を2枚アップ。一枚はベッドの上で全裸で自撮り。さらにもう一枚は陰部のアップしている!! 局部こそ、ぼかされてはいるが、過激の一言だ。

 あまりにも脱ぎたいとの自分の欲を解放した愛野ももなの姿にファンからは「セクシーショットありがとう」「めっちゃセクシーです!」と称賛の声があがり、さらに「無性に見たくなる日だってあるんだよ」と彼女のツイートにかこつけた意見も出ていた。

 露出欲望を思い切りすぎるくらい発揮した愛野ももな。これからも定期的にその欲を解消してもらいたいものだ。

愛野ももなが露出願望を満たしまくり!? SNSでの全裸アップにファンもタジタジのページです。おたぽるは、その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。