大人気スカトロシリーズの『コスプレイヤー監禁スカトロ凌辱』の最新作は、主演が朝桐光だ。

 朝桐光といえば、「ザ・きれいでエッチなお姉様」といった感じだが、そんなお姉様がどんな脱糞を見せてくれるのか、非常に期待の募る1本となっている。

 ジャケットは、説明不要の国民的マンガ『ONE PIECE』からボア・ハンコックが採用されている。いきなり驚かされるのだが、まずこのコスプレの完成度があまりに高い。ボア・ハンコックは小顔で、スラッとしたスレンダーボディーに、セクシーすぎる衣装からちょい見えするおっぱいが魅力的なのだが、朝桐光版ボア・ハンコックはまさにそのまま。俄然期待が高まる。

『コスプレイヤー監禁スカトロ凌辱』シリーズのストーリーは正直どれも変わらないのだが、一応公式の紹介文を引用しよう。

 オフ会の最中に気を失った巨乳コスプレイヤー光。


 監禁部屋で便意を我慢するが、膀胱を刺激され大量の糞尿排泄!海賊女帝を自分の汚物で頭からグチャグチョに汚す凌辱スカトロ姦!

「ほら!我慢したから糞が沢山出た!」

 まず冒頭、コスプレイヤー・朝桐光がとある衣装に着替える。髪の毛がピンクで黒い衣装なので、一瞬巡音ルカかと思ったのだが、衣装がやたらに過激である。それに特徴的なヘッドフォン。これはまさか……すーぱーそに子! しかもワンフェスで叶美香が披露したすーぱーそに子ファビュラスバージョン! なかなか通な選択だ。

 さて本編に話を戻すと、例によってファンに眠剤を飲まされて意識を失った朝桐光は、いつもの“あの”牢獄に軟禁される。そこで飼い殺しされながら、過激な衣装を「これついでに」と凌辱が開始される。ここで早速もよおしてしまう朝桐光。

 それを逃さずすかさず変態男が朝桐光の腹部を刺激すると大量のおしっこを放出する。実に澄んだおしっこだ。

 放尿シーンが終わると、お仕置きと言わんばかり牢の外に連れていかれ、浣腸を注入されてしまう朝桐光。過去の作品だと、白い謎液をたっぷり注入するのだが、今作は一般的にもなじみ深い“あの”イチジク浣腸だ。それをチュッと注入し、排便を誘発させる。みるみるうちに苦しそうな表情に変わっていく朝桐光だが、本当に苦しそうで、変態男の手の払い方がガチである。

 それでも男の命令通りに壁に手をかけてお尻を突きだすと、プルプルプルと細かく痙攣まで起こし、やがて我慢の限界を迎える。「出ちゃいます……あぁぁぁぁぁ!」という声と同時に太くて長い豪快な一本糞を噴出!

 イチジク浣腸を用いたので下痢便を期待したのだが、かなり美しい形を保ったウンコだ。変態男をそれを躊躇なく手に取ると、朝桐光の身体に塗りたくる。

 背後からウンチを手にしながらおっぱいを揉まれると、同時にネチョネチョと下品な音がする。それに「もう止めてください……」とガチで苦しそうな声をあげる朝桐光に興奮してしまう。

 ウンコまみれだろうがなんだろうが、容赦なく変態男にマンコと肛門を舐められた後、フェラチオで変態男の不潔なチンポをくわえさせられる。その後、立ちバックでネチョネチョとウンコをこねるように犯され、最終的には中出しフィニッシュとなる。

 ここで前半が終了し、後半ではいよいよボア・ハンコックのコスプレとなる。お着替え後、変態男もしばらくコスプレ姿を堪能し、全身をなでまわす。

 すでに浣腸済みのようで、台の上にしゃがませると衣装をめくり上げレースのパンツ越しに肛門を刺激すると、バヒュッ! ブリバリ! と何かの異形のものを生み出したかのようなウンコが大糞射される。レースの細かい網から軟便がニュルニュルと押し出される様は、少々ホラー映画みたいでグロテスクである。しかし、これがスカトロ作品の醍醐味でもある。

 尻からひり出されたウンコ達はさっそく朝桐光の衣装に塗りたくられていく。にしてもこのウンコは水分多量で臭そうだ。

 今度はウンコまみれにの肛門にアナルスティックで刺激開始。大量のウンコを出したばっかりのせいか、肛門がガバガバのようで、アナルスティックも驚くくらいすんなりズボズボと入ってしまう。続いて電マが登場し、マンコとクリトリスを刺激する。

 道具を使った凌辱が済むと、朝桐光がまたもよおしたようで、ソファーに四つん這いになると、再び豪快一本糞をブリュリュリュという実にお下品な音を立てながらひり出す。この瞬間はあまりに滑らかに一本糞がひり出されるので、感動すら覚える。

 変態男は泥遊びするかのようにウンコをネチョネチョと朝桐光の身体にまぶしていく。せっかくの衣装が糞まみれになってしまったので、全裸になると足コキからの69、そして騎乗位へと移る。

 バックから突かれる際は頭のてっぺんから毛先までウンコを塗りたくられ、最後は正常位からの中出しでフィニッシュとなる。

 全編を通し、何度も何度も白い謎液で無理やり便意を誘っているわけではないせいか、全てのウンコが非常に美しい造形を持ってひり出される。途中で途切れることもなく、まさに豪快一本糞がスポーンと飛び出てくる瞬間は実に爽快だ。しかもその分、脱糞シーンは少ないので同シリーズの過去作と比べてスカトロ初心者向けには良いのではないかと思われる。

 朝桐光のウンコの造形美はとにかくすばらしい。きれいなお姉さんはウンコもきれいということか。
(文=穴リスト猫)

【視聴はこちらから!】

『コスプレイヤー監禁スカトロ凌辱 朝桐光』これぞ豪快一本糞の造形美!きれいなお姉様はウンコもきれい!!の画像10

コスプレイヤー監禁スカトロ凌辱 朝桐光
出演者:朝桐光
メーカー:オペラ

『コスプレイヤー監禁スカトロ凌辱 朝桐光』これぞ豪快一本糞の造形美!きれいなお姉様はウンコもきれい!!のページです。おたぽるは、AVONE PIECEすーぱーそに子オペラコスプレイヤー監禁スカトロ凌辱コスプレヤースカトロ叶美香巡音ルカ朝桐光の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。