今年のはじめ、7月からスタートする大人気TVアニメ『進撃の巨人』第3期の放送局がまさかのNHKとなり、巨人が人を捕食するというショッキングなシーンが何かと目につく同作が、NHKで放送されて大丈夫なのかと色々と話題になった。

 さて、そんな『進撃の巨人』をリスペクトしたAVがあるのをご存じだろうか。その名も『排泄の巨人』である。タイトルロゴにも原作を愛をプンプンと感じるスカトロ作品だ。今回はその正統続編である『排泄の巨人 2』を紹介しよう。出演女優は、安藤瞳、高沢沙耶、西野のぞみ、田辺麻世となっている。

 さっそく公式のあらすじを引用しよう。

 その目的や人類の敵なのか? 味方なのか? 突然、現れた4人の巨大な全裸女性。

 ビルを揺らし、地響きを立てながら徘徊し、その巨体に見合った巨大なウンチを排泄してゆく。

 戦慄と恐怖の渦巻く中、正面、背後、真下から超ド級(小型自動車ぐらいの大きさ)のウンチシーンを完全収録。前作からさらなるカメラアングルを改良しました!


 まずはじめに断っておくが、あらすじに「その目的や人類の敵なのか? 味方なのか?」と原作をなぞるような煽り文句があるが、『排泄の巨人 2』の作品内容にはそういった演出はない。あらすじの文章はあくまで煽り文句だということに注意しよう。

 開始早々、一人の巨人が新宿の街をズシンズシンと歩いている。しかし様子がおかしい。腹が痛いようだ。

 おもむろにブロックを手にし、それを台にして排泄を開始する。あまり快便とはいえず、団子状のウンコをポロポロとひり出していく巨人。その様子を正面から、ローアングルからカメラがしっかりと捉える。肛門の周囲に着いたウンコのカスもバッチリだ。

 全て排泄後、巨人自らウンコに棒を刺して状態をチェック。なんともシュールだ。

 そして二人目の巨人が登場。彼女も「あーもう我慢できない」と演技とは思えないリアルな言葉を漏らしつつ、ブロックの上で排泄スタンバイ。

 すると一人目の巨人よりも水気の多い、少々柔らかそうな黄金色のウンコをブリブリと排泄。豪快に放尿までも披露する。彼女は比較的快便のようだ。

 その様子を眺めていた人間が「何を食べたの?」と質問すると、「焼き鳥」との答えが。快便の秘訣はまさかの焼き鳥なのだろうか。この巨人も自らフォークとスプーンでウンコをすくって鑑賞。

 三人目の巨人はこれまでの二人よりも腹痛がきついようだ。ズシンズシンと歩きながらも途中で、腹痛にもだえ苦しむ姿を見せる。

 楽になろうとすぐさま排泄開始。彼女は余計なセリフをはかず、ただ顔をしかめ、力み、淡々と脱糞していく。ウンコの状態を見る限り、健康状態は良好のようだ。

 すっきりしたところで人間が「昨日は何を食べたのか」と同じ質問をすると、「焼肉とか」と返答が。

 最後の四人目の巨人は終始背後か脱糞の瞬間をとらえていく。

 しかし、やや便秘気味のようで、ウンコが頭を出してから、なかなか全貌を現さない。彼女の腹筋が弱いのか、力む声だけがむなしく響く。観ている側としては、下からウンコをつまんで引っ張り出してあげたい気になること必至だ。

 ゆっくりと時間をかけて、松ぼっくりのような太いウンコを排泄すると安堵の表情を浮かべる。彼女曰く「いつもはこんなに太くはない」とのことだ。ちなみに昨夜はハンバーグ・サラダ・スープにパフェを食べたということだ。

 実はこの『排泄の巨人』シリーズだが、セックスシーンはない。脱糞後にウンコのカスで汚れた肛門を人間がペロペロしてきれいにするという演出がある程度で、ほぼ排泄シーンのみで構成されている。

 なのでとにかくウンコが好き、脱糞の瞬間が好き、排泄シーンが好きという方にオススメだ。普通のAVのファンや『進撃の巨人』ファンは手を出さないほうが良いだろう。話のネタにはなるが、抜きネタにはならないかもしれない。
(文=穴リスト猫)

【視聴はこちらから!】

安藤瞳・高沢沙耶・西野のぞみ・田辺麻世『排泄の巨人 2』ザ・スカトロAV!松ぼっくり大のウンコが人類を襲う!?の画像7

排泄の巨人 2
出演者:安藤瞳 高沢沙耶 西野のぞみ 田辺麻世
メーカー:レイディックス 

排泄の巨人

排泄の巨人

こちらは第1作目

安藤瞳・高沢沙耶・西野のぞみ・田辺麻世『排泄の巨人 2』ザ・スカトロAV!松ぼっくり大のウンコが人類を襲う!?のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。