人の好みは千差万別で、お姉さんが好きな人もいれば、ロリっ娘が好きな人もいて、熟女好きもいて、ギャルが好きな人もいる。

 そんな中、少々見た目がおとなしめな地味っ娘好きにはドストライクの作品がリリースされた。その名も『田舎で発見!ド理想の天然アニメボディ娘(極クビレ&神乳)【どこまでもマゾになる自分に驚きながら、中出し泣き失神!】ゆう20歳』である。

 黒髪にショートヘア。ややボーイッシュな彼女で眼鏡っ娘である彼女は“ゆう”20歳だ。非常に落ち着いた雰囲気で、着ている服にも髪型にも派手さはない。正直、20代後半に見える。悪くいえば地味だ。

 そんな彼女は149cmの小柄な身体にGカップ、おまけに陥没乳首という2次元ボディーの持ち主なのだ。作品冒頭のインタビューで、趣味は漫画・アニメと答えている。しかもアクションバトル系の血飛沫が飛ぶようなグロ要素が強いのが好きときたものだ。さらに、初体験はネットで出会った男性だったとのこと。詳しくは語られないが、重度のオタクと見た。つまり、身体も二次元、精神も二次元というまさに神のイタズラが生んだ、ある意味、2.5次元的存在と言えよう。

 作品は冒頭からお約束のインタビューから、まずはローターでのクリトリス攻撃。なんとそこで軽くイッテしまう。男優の命令を従順になり、命令されるごとく肉奴隷となっていく。オタク系女子には奴隷願望やドM気質が強い子が多いと聞くが、この娘もまたそうなのだろう。

 命令されるがまま、男優の裸足を指の間までていねいにペロペロなめ、マンコにローターを突っ込み、オナニーするがごとく、ひとりで再び昇天してしまう。非常に敏感で濡れやすいようだ。男性には積極的ではない、と冒頭で答えていたが、この娘はむっつり変態なのだと思われる。

 オチンポを出されると「いいニオイ」とつぶやいて、吐息混じりにしゃぶりつく。非常に優秀な肉奴隷だ。肛門もていねいにペロペロ。男優が思わず「そんな奥まで…」と漏らしてしまうほどだ。

 口内射精で1発済ませると、赤い下着を着けられてからのバイブ攻撃でまた昇天。クリトリスがとにかく弱いらしい。そのままGカップを活かしたパイズリ、そしてついに挿入となる。バックから突っ込まれると、おとなしそうな見た目とは裏腹に、ハードな喘ぎ声を漏らす。しかも、腹の底から湧いて出るような声だ。これは演技でもなんでもない。ガチで感じている声だ。ラストはなんと豪快な中出し。なんとも痛快である。

 場面は代わり、ボンテージを着せられてのSMプレイに移行する。ここでドMな彼女の本領発揮だ。まさに肉奴隷に性奴隷、そして肉便器となり、ご主人様からの凌辱を虚ろな目と粗い息で応えていく。ここでの彼女も本気で感じているのが伝わってくる。こいつは真正のドMだ。立ちながらのバイブの中イキでイッた後に、すかさずクリトリスを刺激。ここでもイッてしまう。

 シャワールームでは犬のごとくご主人様のチンポをお口できれいにする。真っ赤に興奮した亀頭を愛おしそうにしゃぶり、顔射された時に見せる恍惚そうな表情がガチすぎて一見の価値があるだろう。

 最後はJKの制服姿にニーソという姿に着替えさせられ、3Pだ。服の上から乳を揉みだかれ、シャツを脱がしたらその下には赤い縄で乳房縛りされているではないか。その状態のまま、自分でマンコを刺激しながらご主人様の乳首と肛門をたっぷりと愛撫。どこまでも奴隷な姿に、観ている側も大興奮するだろう。

 ラストはご主人様に代わる代わる犯されつつも、奴隷らしく自ら騎乗位では腰を振り、バイブをクリトリスに当てていく。「出してぇ」と精子をねだり、たっぷりと中出しされると、オマンコを自分からクパァと開いてオタクらしくアヘ顔のWピースをきめてくれる。

 こんな肉便器が近くにいたら、最高以外の言葉が見つからない。パッと見が地味でも、こんなにもエッチが大好き、犯されること大好き、肉便器願望の強い変態である可能性があるわけだ。人を見た目で判断してはいけないという教訓でもあると感じた作品であった。
(文=穴リスト猫)

【ダウンロードはこちらから!】

『田舎で発見!ド理想の天然アニメボディ娘(極クビレ&神乳)【どこまでもマゾになる自分に驚きながら、中出し泣き失神!】ゆう20歳』驚くべき肉便器の才能!地味っ娘かと思ったら驚愕のドMだった!!の画像8

田舎で発見!ド理想の天然アニメボディ娘(極クビレ&神乳)【どこまでもマゾになる自分に驚きながら、中出し泣き失神!】ゆう20歳
収録時間:141分
メーカー:ジェントルマン/妄想族

『田舎で発見!ド理想の天然アニメボディ娘(極クビレ&神乳)【どこまでもマゾになる自分に驚きながら、中出し泣き失神!】ゆう20歳』驚くべき肉便器の才能!地味っ娘かと思ったら驚愕のドMだった!!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。