人気エロゲーブランド・feng(フォン)が昨夜、ロープライスでの最新作となる『ずっと前から女子でした』の公式サイトをオープンさせた。

 fengといえば『White Princess』や『青空の見える丘』、『あかね色に染まる坂』などでヒットを飛ばし、近年ではロープライスの『彼女のセイイキ』をはじめとした『●●のセイイキ』シリーズでもヒットを飛ばしていることで知られている。楽曲の良さ、CGの美しさ、安定の王道展開にもクスッと笑える要素を盛り込んだりと、ファンの心をガッチリつかむシナリオ作りで、どのタイトルも非常にクオリティが高いことでも知られる。

 『ずっと前から女子でした』の物語をザックリと説明すると、男だと思っていた幼なじみと大きくなってから再会したら、実はその友達は女の子で、しかも巨乳で美少女になっていた……というものだ。

 ヒロインの風間星名には、コミュ障、地味、巨乳だけど美少女という設定が盛り込まれている。現在公開されているCGでは、ボサボサの前髪、少し長めの制服スカート、どこか落ち着かない様子の全身像を確認できる。

 こんな子が性に目覚めてエロくなっていくのかと思うと、それだけで大興奮してしまう。最終的にはHPトップのようにマン汁で糸を引かすくらいに完成されるのであろう。風間星名がどこでどんなふうに変わっていくのか、非常に期待させる1枚である。立派な抜きゲーとなりそうだ。

 現在、CGは2枚公開されており、そのうち1枚はかなりそそられるものだ。ロープライスでもかなり美しいCGとなっているので、ぜひともチェックしておこう。リリースは2017年12月22日の予定だ。
(文=Leoneko)

彼女のセイイキ【萌えゲーアワード2014 話題賞受賞】

彼女のセイイキ【萌えゲーアワード2014 話題賞受賞】

これぞ抜きゲー。ロープライスとは思えません。

fengロープライス最新作『ずっと前から女子でした』サイトオープン!これは立派な抜きゲーな予感!!のページです。おたぽるは、ゲームfengWhite Princessあかね色に染まる坂ずっと前から女子でしたエロゲーコミュ障ロープライス巨乳彼女のセイイキ青空の見える丘の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。