老舗エロゲーブランド・RED-ZONEから最新作が登場する。タイトルは『ヤリチンの俺が女になったらヤリマンだった件』だ。テーマは「TS」。つまり性転換だ。

 RED-ZONEはこれまでに凌辱をメインとした良質な抜きゲーをリリースしてきた。今回の『ヤリチンの俺が女になったらヤリマンだった件』は、近年のライトノベルにありそうなタイトルであるが、抜きゲーとしてかなり期待が持てそうだ。

 誰しも「女の子になったらこんなことがしたい! あんなことがしたい!」などの願望が多少なりともあると思う。「こんなスケベな女の子がいたらいいな」という願望も然りだ。その願望を全てかなえていくのが『ヤリチンの俺が女になったらヤリマンだった件』である。

 女の子になった主人公に貞操観念というものは皆無だ。男友だち、知らないオッサンとかと乱れまくりのセックス三昧! 女としての快感に溺れまくり、ノンストップ肉便器化抜きゲーなのだ。

 しかも、ロープライスでありながらルートはふたつ用意されている。主人公のビジュアルがかわるのだ。その名も「エンコールート」と「悪友ルート」だ。分かりやすくいうと、前者がギャルビッチエンドで、後者が肉便器エンドだ。いずれにせよユーザーのオナニーもノンストップになることまちがいない。

 発売は12/22を予定している。ぜひとも予約しておこう。
(文=Leoneko)

※次のページにサンプルCGがあります。

『ヤリチンの俺が女になったらヤリマンだった件』RED-ZONE最新作の性転換抜きゲー12月22日に発売予定!!のページです。おたぽるは、ゲームRED-ZONEエロゲーギャルビッチヤリチンの俺が女になったらヤリマンだった件ロープライス凌辱ゲー抜きゲー肉便器の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。