人気AV女優の鈴木真夕の乳首の隠し方が斜め上すぎると話題だ。

 鈴木真夕は当初、お乳首様が丸見えのままTwitterに画像をアップした。しかし、フォロワーたちからのアカウントが凍結されるかもしれないとリプライを受け、お化けとドラキュラのかわいいスタンプでお乳首様を隠したバージョンを上げ直した。

 そこで終わるかと思いきや、鈴木真夕は何を思ったのかCDのスタンプをおっぱいの被せた画像もアップした。巧みに隠せているように思えるが、CDの中央の丸い穴にしっかりとお乳首様の頭を合わせているではないか。

 この画像に対してアウトかセーフか、という問いをフォロワーに投げたのだ。厳密にいえば見えていることにはちがいないので、アウトなのだろうが、どうなのだろう……。正直、言われないと分からないレベルではある。いや多くのファンがこの画像に対してセーフ! と言いたいところではあるだろうが。

 しかし、さすがは鈴木真夕である。DMMアダルトアワード2016新人賞にノミネートされるだけの器量やユニークさを持っているということだ。また他のバージョンをアップして、ぜひとも我々を楽しませていただきたいものだ。

鈴木真夕の乳首の隠し方が斜め上すぎる!! でも実際は……アウト? いや、グレーか??のページです。おたぽるは、AVその他AV女優Twitterおっぱい乳首鈴木真夕の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。