AV女優の奈加ちひろが、自身のTwitterにAV女優引退をほのめかす一連のツイートをアップした。

 奈加ちひろは㋅以降、AVの仕事を入れていなかった。しかしそれは、決して人気が出なかったら仕事がなかったわけではなく、彼女自身が決めて仕事を入れてこなかったようだ。

 奈加ちひろはこれまでのツイートを振りかえってみると、自分の置かれた環境や、仕事に対して、葛藤や不安を覚えていることほのめかしていた。そもそも8月が終わったら、何かしらの区切りをつける示唆もしていた。その結果が、昨夜からのツイートにつながっているように思える。

 ただ、自虐的に「#売れないAV女優からの言葉」というハッシュタグを付けたりもしているが、奈加ちひろを支持するファンはいたし、彼女だからこそ求められて実現できた作品や企画もあったのは事実だ。

 本当にこのまま引退してしまうのかは彼女のみが知るところではあるが、まだこれから発売される作品もあるので、落ち着いたら何事もなかったかのよう仕事を再開しているかもしれない。実際待っているファンもいることだ。

 しかし、奈加ちひろもツイートしているように、AV女優というのはかなりの体力と精神力を有する職業だというのは想像にたやすい。1年続けるのでも、かなりの努力が必要だ。なので、簡単に頑張って続けようと無責任なことを言うこともできない。

 だが、もしも戻ってきてくれときには、温かく迎えようではないか。

AV女優の奈加ちひろ 事実上の引退宣言か!? のページです。おたぽるは、AVその他AV女優奈加ちひろの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。