エロアニメで観るエロゲーの世界38

 ORCSOFTのロープライス抜きゲー『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』をエロアニメOVA化した『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #1 ちーちゃん、ほんとに勉強頑張れるの?』が今年の7月末にリリースされた。ハイクオリティでぬるぬる動く作画と、声優の熱演、抜きゲー原作とは思えない確かなシナリオでスマッシュヒットを記録している。

 その続編となる『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #2 しあわせになるもん』が早くも登場。ということで、さっそくレビューしてみよう。

 まずは公式の紹介文から。

 同級生の褐色ギャル、椎名ちえりの家庭教師をすることになった室戸浩太。


 二人は勉強が終わったらご褒美として、挿入以外の性行為をするセフレのような関係になっていた。クリスマス当日に彼氏との待ち合わせをすっぽかされたちえりは、居合わせた浩太に勉強を努力していく気持ちがなくなったと告げる。

 悲しんでいる一途なちえりの為に涙をながしながら怒り、自分の恋心を伝える浩太。浩太の気持ちをぶつけられたちえりは果たして…?

 前編の季節が夏だったのに対し、後編は冬のクリスマスシーズンから始まる。

 冒頭、さっそくちーちゃんが主人公のオチンポを“ジュッポジュッポ”とだらしない音を立ててフェラチオするところからスタートだ。後編でもハイクオリティな作画は健在で、大画面で観ても全く問題ない美しさである。

 後編は序盤よりシリアスな展開となる。なんと、ちーちゃんの恋愛事情に踏み込むのだ。前編の最後で彼氏に夏祭りの約束をすっぽかされるエピソードが描かれたが、後編ではクリスマスをすっぽかされる。なぜ彼氏はちーちゃんの約束をすっぽかすのか。その謎と理由がここで解明するのだ。

 ちーちゃんと主人公は結ばれることとなるのだが、ここでついに初挿入! 前編でもベッドシーンはあるものの、挿入はしていない。フェラチオはOKだけど、挿入は浮気になるというちーちゃんの謎理論に阻まれていたのだ。しかし、後編はそれがついに解禁となる。なんと、キスシーンも初となる。

「何度もフェラチオしてきたのに、キスするの初めてなんてうける」

 ちーちゃんはそう言って笑い、主人公とハードなベロチューを交わす。もちろん“クチュクチュ”とチュパ音が全開だ。後編まで待ったかいがあるというもの。そして待ちに待った挿入シーンでは、きっちりチンポがマンコに入った断面図も見られる。ちーちゃんのマンコにパックリ食われたチンポが膣圧に耐えながらしごかれる様子がばっちりだ。

 ちーちゃんの喘ぎ声も最高である。やはりチンポが入っていると入っていないでは喘ぎ声も大違い! 

 また突かれる度にダイナミックに動くちーちゃんの巨乳もたまらない。ゆっさゆっさと動く様子がどんどん勃起力を高めてくれる。

 射精と同時にイッてしまうちーちゃんの顔もまた良い。アヘ顔と幸福感が入り混じった表情が実にかわいいのだ。声にもヘロヘロ感が出ていて、ここで一緒に抜いたら同じ気持ちになれるはずだ。

 さて、結ばれてからはラストまで一気にセックス三昧となり、エッチで淫乱だけど、甘えん坊のちーちゃんをあますことなく楽しむことができる。騎乗位、バック、寝バックとちーちゃんの穴という穴がチンポで塞がれ、オチンポミルクまみれになって、マン汁ブシューの「マン汁フラッシュ」も惜しみなく炸裂してくれる。

 勉強を教えてあげ、そのお礼に抜いてあげるだけの関係から始まったふたりだが、最終的にどこにいきつくのか。ハートフルにしめられる感動のラストまで、最後まで見届けよう。
(文=穴リスト猫)

ダウンロードはこちらから!

バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #2 しあわせになるもん

バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #2 しあわせになるもん
収録時間:17分
レーベル:ばにぃうぉ~か~
ジャンル:ギャル,家庭教師,巨乳

『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #2 しあわせになるもん』傑作エロアニメOVAの第2弾!オバカでクソエロギャル・ちーちゃん再び!のページです。おたぽるは、アニメDMMORCSOFTOVAばにぃうぉ~か~エロゲーギャルバカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃんフェラチオロープライス巨乳抜きゲー黒ギャルの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。