AV女優の舞園ひなが、『エロマンガ先生』より和泉紗霧のコスプレ姿を自身のTwitterに披露した。

 ハッシュタグに「#最強属性」とあるように、人気コスプレAVシリーズである「最強属性」の撮影でのひとコマのようだ。「#本編裏でコスプレROM撮影」とのハッシュタグもついている。

 AV監督であるCP田園氏のTwitterでは、おっぱいの谷間がばっちり見え、パンツをわずかにずりおろしている別バージョンのコスプレ姿が確認できる。

 舞園ひなはこのツイートに対し、「詐欺写真」としているが、そんなことはない。とても似合っていて、ものすごくかわいい。

 「最強属性」シリーズでは01で舞園ひなが主演していた。果たして今回の作品はどういったものになるのか。

最強属性-another story-

最強属性-another story-

毎回すっごく抜けるっす!!

AV女優・舞園ひなが「最強属性」で『エロマンガ先生』より和泉紗霧コスプレ披露!ロリっぽくて良い!!!のページです。おたぽるは、AVその他AV女優CP田園エロマンガ先生最強属性舞園ひなの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。