最近、モンスター娘というフェチによったジャンルが一定の地位を築きつつある。ケモナーほど獣人ではなく、ほどよく人間を保ったモンスーの女の子とエッチするジャンルだ。

 そのモンスター娘のエロゲーをリリースし続け、定評のあるVanadisが先月末に『めざせ! もんむすアイドル♪』をリリースした。

 これを祝して、DMMでは期間限定で『モン娘育成セット』なる、最新作の『めざせ! もんむすアイドル♪』と昨年リリースされた『スライム娘の育て方』をひとつにしたお得パックをリリースした。

 単品で買っても『めざせ! もんむすアイドル♪』はミドルプライスで、『スライム娘の育て方』はロープライスなので、お財布に優しいのだが、それがさらにパックになったことでもっとシコりしやすくなっている。

 『めざせ! もんむすアイドル♪』はアイドルを目指すモンスター娘とのイチャラブアイドル育性エロゲーで、『スライム娘の育て方』は人間に心を閉ざしたスライム娘と心を通わせるハートフルエロゲーだ。両者とも抜きげーっぽいタイトルではあるが、完全に抜きに特化しているわけでもない。凌辱要素は少ないと言って良い。和姦を望むユーザー向けだ。

 このキャンペーンは8月17日いっぱいまでとなっている。エロゲーは買い時を逃しちゃだめだぞ!
(文=Leoneko)

ダウンロードはこちらから!

【期間限定】モン娘育成セット

【期間限定】モン娘育成セット
ジャンル:モンスター娘 アイドル 恋愛 ラブコメ ファンタジー
レーベル:Vanadis

魔物娘の館 彗星館異形録〜人魚の章〜

魔物娘の館 彗星館異形録〜人魚の章〜

パックじゃないけど個人的オススメ!

モンスター娘フェチよ集まれ!Vanadisの最新ソフトが2本お得意なパックになったぞ!抜いて抜いて抜きまくれ!のページです。おたぽるは、ゲームDMMVanadisエロゲー凌辱ゲー和姦抜きゲーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。