プライムエージェンシー所属のGカップAV女優の真田美樹が、絶妙に乳首を隠した画像を自身のTwitterにアップした。

 しかも縦読み仕様にし、「大きい乳房、下から見るか? 横から見るか?」と投稿している。これは今回公開の注目のアニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』を意識したものだろう。

 ハッシュタグも「#元ネタ伝われ」だ。

 当初は「下から見るか?上から見るか?」と勘違いしていたらしく、上からアングルで撮影されたものは真田美樹のインスタグラムで観ることができる。

 元ネタがパロディーに用いられやすそうなタイトルなので、本当に『大きい乳房、下から見るか? 横から見るか?』か、もしくはそれに近いタイトルでパロAVが生まれるかもしれない。

GカップAV女優・真田美樹が今夏期待のアニメ映画を早速パロった!本当に作られたりして…のページです。おたぽるは、AVAV女優Gカップ打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?真田美樹の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。