夏真っ盛りということで、暇な時間はオナニーで埋めようということで、DMMでは人気AVが軒並み50%オフの出血大サービス中だ。

 50%オフであれば、ものによってはHD版であっても余裕で1000円を下回る作品がたくさんだ。そこで今回は8月20日時点で、セール対象品から最も人気のあった『グラビアアイドルの世界最高お姉ちゃん 高橋しょう子』を紹介する。もちろんいまならHD版で買っても890円だ。こんなに嬉しいことはない。

 人気GカップAV女優・高橋しょう子は、AV女優になる前は、高崎聖子名義でメイドアイドルユニット「もえりぃすたぁ」で芸能界デビューを飾り、グラビアアイドルとして活動していた。その後、色々とすったもんだがあり、AV女優として再デビューに至っている。デビュー当時はかなり話題となったので、知っている方も多いだろう。

 さて、そんな高橋しょう子の『グラビアアイドルの世界最高お姉ちゃん 高橋しょう子』は、今年3月にリリースされたものだ。DMM上では準新作扱いである。

 公式の紹介文は以下だ。

 もしもたかしょーがアナタのお姉ちゃんだったら…!


 水着仕事のせいで普段着の感覚が狂ってる姉は毎日チラリ連発! うっかり勃起したらパイズリ・騎乗位で痴女られる!

 「アンタいじめるの楽しい♪」時間停止ごっこ挟射ヌキ! カメラ小僧と個撮SEX! グラビア映像と2画面フェラ! デビュー前を彷彿とさせるグラビア衣装満載3本番!
 
 お姉ちゃんがイッてる最中に仕返しピストンしたら昇天し過ぎてビクンビクンッ☆

 『グラビアアイドルの世界最高お姉ちゃん 高橋しょう子』は紹介文にある通り、高崎聖子を髣髴させるグラビアアイドルとしての高橋しょう子が基軸に物語が進む。しかもお姉ちゃんという追加設定付だ。

 グラビアアイドルらしく(?)、家でも肌の露出が多い高橋しょう子お姉ちゃんにドキドキする弟。

 そりゃそうだ。Gカップの爆乳から、いつ乳首が見えてもおかしくないような格好でソファに寝転んでいる。しかも下半身はパンツのみ。紐パンというホールド力が極めて弱そうなものをはいているのだから、いつマンコが顔をのぞかせてしまうかも分からないわけだ。

 大胆な服装についついチンポをおっ立ててしまう弟を楽しそうに眺める高橋しょう子お姉ちゃん。Sっ気まである。

 お姉ちゃんの前にチンポをさらさせて、弟の成長を実感するとともに、優しい姉として愛撫で射精まで導く最初のカラミは、夢を見ているかのような心地だ。全てが理想である。美人で、巨乳で、ちょっとガサツで、でもかなりエッチで、それでいて優しく、厳しい。最高の姉像の設定を、全て持っているわけだ。

 また、弟とは挿入にいたらないところも細かい配慮があっていい。あくまで姉と弟の関係なのだ。

 次のカラミは弟の友人のカメコが家に遊びに来て、即席の撮影会になるというシーンだ。

 ここでも高橋しょう子お姉ちゃんの妖艶さがたまらない。グラビアアイドルとしてお小遣いを全て使い込むほどのファンだという弟の友人に対し、エッチなアプローチで虜にしていく。しかも弟の前で見せつけるように、だ。

 おっぱいを触らせたり、乳を吸わせたり、友人を甘い言葉で巧みに操る。こんなんされたら男はイチコロだ。マンコだろうが、肛門だろうが、足の指だろうがどこでもべろべろと舐めてさしあげるだろう。

 少しじらしながら、でも徐々にセックスへと運びながら、高橋しょう子お姉ちゃんは弟の友人とセックスし、しっかりと射精させる。もちろん最後まで弟は撮影だ。ここでは弟はカラミに参加させない。そんな厳しさもまたエロイ。

 最後の絡みは風呂場での弟のカラミだ。裸エプロンの姉を胸チラするように乳首をのぞいたり、ソフトタッチしたりして、エッチしたいことをアピール。少し困らせた姉をその気にさせて、パイズリと手コキで抜いてもらう。ここでも高橋しょう子お姉ちゃんのコントロールは最高だ。エッチだけど厳しく、一線は越さないよう、弟を愛撫する。そして優しく射精まで運ぶ。もちろん挿入はない。

 こんなお姉ちゃんがいたらオナニーいらずだ。毎日毎日、抜いてもらう。そんな甘えも、高橋しょう子お姉ちゃんならちょっとのSっ気を混じらせながら許してくれそうだ。いつかセックスをさせてくれるだろうと期待を抱かせながら。

 トータルで4時間もあるので、今回は前半の2時間分の紹介にとどめておくが、『グラビアアイドルの世界最高お姉ちゃん 高橋しょう子』は、最初から最後まで高橋しょう子お姉ちゃんのペースで進む。しかしあまりにもお姉ちゃんが匠なので、それに気づかないかもしれない。それくらい高橋しょう子お姉ちゃんが観ている我々よりも、一枚も二枚もだということだ。ものすごい人気があることもうなずける。

 いまなら50%オフだ。1000円以下で買えるのであれば、お姉ちゃん属性の人は買うべきだろう。ただし、8月23日までだ。急げ!
(文=穴リスト猫)

【ダウンロードはこちらから!】

『グラビアアイドルの世界最高お姉ちゃん 高橋しょう子』/ムーディーズ

グラビアアイドルの世界最高お姉ちゃん 高橋しょう子
収録時間:240分
出演者:高橋しょう子
レーベル:ムーディーズ
 

転校生はグラビアアイドル 高橋しょう子

転校生はグラビアアイドル 高橋しょう子

顔がね…もう包み込んでくれるんですよ

『グラビアアイドルの世界最高お姉ちゃん 高橋しょう子』が超売れてる!Hでガサツで、ちょっぴり厳しい理想のお姉ちゃん!お願いだからハメさせて!!のページです。おたぽるは、AVDMMGカップグラビアアイドルムーディーズ高橋しょう子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。