わるきゅ~れ『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』アニゲマ配信開始!ファミコン『いっき』をオマージュしたエロゲー!?の画像1

『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』/わるきゅ~れ

 抜きゲーに定評があるエロゲーブランド・わるきゅ~れが送る『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』がアニゲマにて配信開始となった。

 以下が公式の紹介文だ。

 一揆、それはイキ戦!


 『腹ボコ』、『乳肥大』、『フタナリ姦』などは当たり前!!

 河童やゾンビに餓鬼……異変の大江戸で極限HENTAI責めが少女を嬲り抜く!!

 数々の困難にふんどしを締めて迎え撃て!!

 その力、まさに“一揆闘仙”!

 このゲームはわるきゅ~れらしく、バカバカしくもあり、突拍子もない設定はいつものことで、最大の特徴は伝説のファミコンソフト『いっき』をオマージュしている点だ。武器が鎌だったり竹やりだったり、敵が忍者だったり、幽霊に憑かれたり、共通点が非常に多いのだ。OP曲もどことなく『いっき』っぽい。そこが楽しめるかどうかが、このゲームにはまれるひとつのポイントだろう。

 また、エロについてはほぼ妖怪と異種姦だ。ここも好みが分かれるところだ。

ただ、ヒロインがふんどし姿を披露してくれるので、ふんどし女が好きなユーザーにはこれ以上ない興奮を与えてくれる。手ごろなロープライス抜きゲーではあるが、人を選ぶのはわるきゅ~れの平常運転ということか。
(文=Leoneko)

※次のページにサンプルCGがあります。

わるきゅ~れ『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』アニゲマ配信開始!ファミコン『いっき』をオマージュしたエロゲー!?のページです。おたぽるは、ゲームわるきゅ~れアニゲマエロゲーファミコンロープライス抜きゲーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。