AV女優の坂井亜美が本日をもって引退することをTwitterに発表した。8月の上旬まで何事もなくSNSが更新され、引退をにおわせるようなツイートは一切なかったので突然の発表となった。

 Twitterには画像で、2年間という短い期間であったが、業界関係者とファンへの感謝がつづられている。

 明確な引退理由は書かれていないが、何か別の新しい目標を見つけたのかもしれない。そんな前向きな姿勢が文面からはうかがえる。

 坂井亜美は引退しても、作品は残り続けるのである。今日は彼女の作品で抜こうではないか。

AV女優・坂井亜美が突然の引退発表……2年間お疲れ様でした!!のページです。おたぽるは、AVその他AV女優Twitter坂井亜美の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。