エロゲーは買い時を逃すな!!

 日本の夏! オナニーの夏! 暇を持て余したら抜くしかねぇ! ってことで今年もDMMがエロゲー50%オフセールを開催している。

 そのタイトル総数はなんと1800本!!!

 新旧入り混じり、名作から珍作、駄作、バカゲー、抜きゲー、凌辱ゲー、ロリゲー、萌えゲーアワード受賞作品、ロープライスからフルプライスまで! とにかく全て50%オフだ。

 人気タイトルだってもちろん50%オフ! Loseの『まいてつ』やの『サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-』、Azuriteの『シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~』やRASKの『Re:LieF ~親愛なるあなたへ~』などなども半額で買えてしまう。

 何を買うかはあなた次第。なかなか値の落ちない新作をこの機に買うのもよし。見逃していた作品を買うのもよし。まだ未プレイの過去の名作をプレイするのもよしだ。

 1800タイトルもあるから、欲しいタイトルがきっと見つかるだろう。

 ちなみに筆者はずっと見逃していたLeafの『天使のいない12月』を早速買ったぞ。

 ただし! このキャンペーンは17日までだ。エロゲーは買い時を逃すな!!
(文=Leoneko)

【ダウンロードはこちらから】
夏の最大50%OFFキャンペーン☆2017 第1弾

G線上の魔王【美少女ゲームアワード2008 大賞受賞】

G線上の魔王【美少女ゲームアワード2008 大賞受賞】

こういう超名作も半額ってのが良いよね!!

エロゲーの人気タイトル1800点が50%オフ!暇を持て余すお前ら…いや、俺の強い味方!!エロゲーは買い時を逃すな!!!のページです。おたぽるは、ゲームAzuriteDMMLeafLoseRASKエロゲーバカゲーフルプライスロリゲーロープライス凌辱ゲー抜きゲー萌えゲーアワードの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。