元NMB48の研究生だった岡田梨紗子が松田美子としてMUTEKIからAV女優に転身したデビュー作『NUMBER 01 松田美子』。尺は180分もあって大ボリューム。購入者のコメントなどなどを拝見すると、ほとんどが満足いくレベルのできだったようだ。

 では実際どうなのか? 早速レビューしてみよう。

 まず冒頭は“お約束”のインタビュー風景。自分のマンコを見たいか? とか、彼氏が自分でオナニーしてらどうか? とある意味定番の質問が連発。質問に恥じらいながらもきちんと答える美子ちゃんが非常にかわいい。インタビュー最後にトップレスになって終了。小ぶりだけど形のいいおっぱいが実にキュート! ここまででちょうど30分経過。

 いよいよエッチシーンへと流れ込むのだが、まずはベッドの上で美子ちゃんの緊張を和らげるようなトークを男優と展開。このとき美子ちゃんが着ている白いワンピースがちょっとロリ入ってて非常にGOOD!!

 そしてディープキスから、乳もみという安定の流れだが、くずぐったいのか、照れているのか、ちょっと曖昧な表情を浮かべつつも、時折挿し込まれる気持ち良さそうな顔がとても観ているもののチンコを刺激する。着けているブラジャーも純白のヒラヒラ。とっても品があり、さすがは元国民的アイドルグループと言いたいところだ。

 赤ん坊のようなポーズを取らされつつパンツ越しにクリトリスを攻められると、少しずつパンツに染みが……もうここで一発抜いてもおかしくない。

 全裸になってから仁王立ちフェラに展開するのだが、そこでヨダレを垂らしてしまう。マン汁は垂れるし、ヨダレは垂れるし、美子ちゃんはかなりのエッチなようだ。本人もさすがに照れ笑いを浮かべる。ねっとりたっぷりなめた後は、ついに挿入!!!

 これまで以上に照れながら、少し抵抗を見せつつ「恥ずかしい」とつぶやく姿は実にリアルだ。徐々に徐々にマンコにチンコが飲みこまれていくと、深い吐息と、これまでとは違うアイドルらしからぬ“女”の表情を浮かべるようになる。マンコがチンコをくわえるだけでこうも変わるのか! エッチすぎるぞ美子ちゃん!!

 騎乗位のシーンではぎこちないながらも自ら頑張って腰を振り、積極的に声を出していく。このシーンでよく分かるのだが、彼女は非常にスタイルが良い。線は細いが、くびれがしっかりあるのでボディラインの曲線がたまらなく美しいのだ。

 ラストは正常位から「いやぁっ!」の声と共におっぱいに精子をたっぷり出され、ご満悦の表情を浮かべる。セックスが終わった途端、少女のような笑顔と照れを見せるのが初々しい。

 その後は美子ちゃんの顔をアップにしたフェラチオシーン。そして最後がアイドル当時を髣髴させる制服系アイドル衣装を身にまとってのシーンとなる。

 衣装をまとったシーンではロングブーツをはいたままソファで大開脚させられ、マンコをベチョベチョにさせられたり、スタンディングの手マンで潮吹き寸前になったり、立ちバック、寝バックと最初のエッチシーンにはなかったアクロバティックな体位が楽しめる。ちなみロングブーツとヘアアクセサリは最後まで着けたままだ。

 ここまで観て思う。

 確かにデビュー作にしてはハイクオリティーだ!

 表情の初々しさがまじでたまらない!! さすがはアイドル!! マン汁をドバドバ垂らしてマジ淫乱!!!

 抜きどころが満載すぎて非常に困る作品だ。今後も松田美子に大注目まちがいなしといえる。作品の詳細はぜひ自分の目で確かめてほしい。

視聴はこちらから!

NUMBER 01 松田美子

NUMBER 01 松田美子
収録時間:180分
出演者:松田美子
メーカー:MUTEKI

Fade In 仲村みう

Fade In 仲村みう

こちらも大人気だそうですぜ!!

『NUMBER 01 松田美子』がデビュー作にしてエロさ満点の快作!初々しさに素直に射精です!!のページです。おたぽるは、AVNMB48おっぱいコスプレ手マン松田美子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。