エロゲーは買い時を逃すな!!

 『真剣で私に恋しなさい!』や、『少女たちは荒野を目指す』などで人気を博しているエロゲーブランド・みなとそふとの姉妹ブランドである「みなとカーニバル」が5周年記念を迎えた(※『少女たちは荒野を目指す』は全年齢対象作品)。

 それを祝してDMMでは「みなとカーニバル」のソフト全3本50%オフのセールを実施中だ。

 対象タイトルは以下の通り。

・『姉小路直子と銀色の死神
・『辻堂さんの純愛ロード
・『辻堂さんのバージンロード

『辻堂さんの純愛ロード』は、「萌えゲーアワード2013ベストプランニング賞」の金賞を受賞している。

 みなとソフトはデビュー作の『結城友奈は勇者である』をはじめ、『真剣で私に恋しなさい!』『少女たちは荒野を目指す』がアニメ化されるなど、メディア展開に積極的だ。『真剣で私に恋しなさい!』は「萌えゲーアワード大賞部門銀賞」に輝き、8万本を超すセールスまで記録している。非常に強いコンテンツを持っているブランドだ。

 今回のセールスをきっかけに、みなとそふともセールスをしてくれると嬉しいのだが、果たして……。

みなとカーニバル5周年記念で50%オフ!辻堂さんとイチャラブし放題だぞ!!のページです。おたぽるは、ゲームみなとそふとみなとカーニバルエロゲー少女たちは荒野を目指す真剣で私に恋しなさい!結城友奈は勇者である美少女ゲーム萌えゲーアワードの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。