花巻太郎先生の作品が読めるのは「おたぽる@HENTAI!!」だけ!

【アイドル妄想ぺろぺろ劇場16】アンジュッシュ・渡●建になりすまして、あの超絶秋田美人妻をぺろぺろの画像1
(絵=イラストレーター・あかつき春菜)

 スーパー秋田美人という触れ込みでモデルデビューした頃からずっと、オレは佐々希美のファンだった。

 そしてお笑いコンビ・アンジュッシュが売れはじめた頃からずっと、オレはツッコミの渡辺建に瓜ふたつだといわれ続けてきた。

 だから、2人が交際しているというウワサが流れたとき、オレは心底悔しかった。まるで鏡を見ているようにそっくりな男が、金と名声だけでなく、最高の美女を手に入れたというのに、オレはといえばスズメの涙ほどの薄給しかもらえない、しがない営業サラリーマンなのだ。名声なんてありはしないし、嫁どころか彼女すらいない。

 この世が不公平だということぐらい、これまでの人生で身に沁みてわかっている。だから贅沢はいわない。たった一晩、たった一回だけでいい。どうにか奴にかわって、希美の身体をむさぼることはできないか。

 ふたりの同棲報道が流れ、結婚秒読みと騒がれはじめた時、オレは決心した。完璧に渡辺に成りすまして希美を寝取ることを。無理矢理にではなくて希美を抱くとしたら、卑屈だが、それしか方法はないのだ。

 目的を遂行するために、オレは渡辺についての研究をはじめた。驚くことにというか、天の思し召しというのだろうか、オレと渡辺は身長も体重もまったく同じだった。もちろん、公式プロフィールの情報があてになるとは限らない。

 ちょうどその頃、野球に関する本の出版を記念して渡辺が握手会を開催することを知った。この機会を逃す手はない。足を運ぶことにした。

 生で見るとオレは本当に渡辺にソックリだということがわかった。握手の順番待ちをしている間、前に並んでいる奴らがオレの方をチラチラと見てざわついていた。

 オレの順番が回ってきた。渡辺とオレの目線の高さはまったく同じだった。どうやら公式プロフィールに偽りはないようだ。

「えっ、ちょっと、オレ!?」

 瓜ふたつのオレを見て、渡辺は芸人らしくオーバーリアクションをしてみせた。周囲からは笑い声が漏れる。

「よく似てるっていわれます」

「うわっ、声もソックリ」

 そんなやりとりをしているオレたちを、他のファンがスマホのカメラで収めている。その画像をネット上に流されて話題にでもなったら、面倒なことになりかねない。そう思い、オレはその場からさっさと立ち去ることにした。けれどその前に、

「佐々木希美さんとは結婚されるんですか?」

 握手をしながら聞いた。

「ん? ノーコメント」

 得意げな表情を浮かべた顔が腹立たしかった。必ず寝取ってやる。そう決意を新たにしたオレは、ほとんど同じ大きさの手をはなし、その場をあとにした。

「す、す、す、すいま、ま、せん」

 外に出ると、背後からどもり声が追いかけてきた。振り返ると、ぶ厚いレンズのメガネをかけた、カマキリみたいな顔をしたひどく出っ歯の女が息を切らせて立っていた。

「なに?」

 興奮ぎみの様子をした女に、オレはドン引きしながら聞いた。

 女は、うっすらと気色悪い笑みを浮かべながら、

「そ、その、わ、わたし、渡辺さんの、だ、大ファンで、その、あ、あたな、渡辺さんにそっくりだから、あのその、よかったら友達に、な、な、なってくれませんか?」

 そう言うと、それをオレが承諾するに決まってるといわんばかりに、バッグからスマホを取り出した。

【アイドル妄想ぺろぺろ劇場16】アンジュッシュ・渡●建になりすまして、あの超絶秋田美人妻をぺろぺろのページです。おたぽるは、その他アイドル妄想ぺろぺろ劇場花巻太郎の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。