『ふたり揃って…少女はキスをガマンできない 向井藍/跡美しゅり』(ドリームチケット)

『ふたり揃って…少女はキスをガマンできない 向井藍/跡美しゅり』純朴短髪JKがソノ気にさせられ肉棒強奪!の画像1

『ふたり揃って…少女はキスをガマンできない 向井藍/跡美しゅり』(ドリームチケット)

 JKに扮した向井藍ちゃんと跡美しゅりちゃんの豪華共演作『ふたり揃って…少女はキスをガマンできない』。美少女2人と繰り広げられると3Pがオイシ過ぎると話題だ。


■小悪魔・しゅりちゃんの策略にハメられた藍ちゃん

 ドリームチケットの人気シリーズ“~はキスをガマンできない”に豪華なスピンオフ企画が実現。向井藍ちゃんと跡美しゅりちゃんが共演する夢のようなJK美少女との3Pに、見る前から期待が高まる。

 放課後に街のスタバ前で待ち合わせた冬制服姿の2人が、しゅりちゃんの導きでスケベオヤジが待つ部屋へ。

 部屋でしゅりちゃんは、親友の藍ちゃんに秘密を告白してソファでオヤジとさっそくディープキス。しゅりちゃんはこのオヤジとの唾液ジュルジュルのディープキスに大ハマり中なのである。


『ふたり揃って…少女はキスをガマンできない 向井藍/跡美しゅり』純朴短髪JKがソノ気にさせられ肉棒強奪!の画像2

 エロエロに変貌したしゅりちゃんの痴態に、ショックを受けながらも遠巻きに眺めるしかない藍ちゃんに、しゅりちゃんはますますエスカレートして舌をベロンベロン絡めあい、唾液を交換しあう濃厚キスを繰り広げてさらに過激な様相に。親友に見られることでさらに興奮度を高めているというわけだ。

 もっと近くで見るように言われて、仕方なくソファのアームに腰かけて至近距離から2人のキスを眺めていた藍ちゃんに異変が……。過激なディープキスを見せつけられてジワジワと興奮してきた藍ちゃんに、遂にしゅりちゃんがレズキス。拒否しない藍ちゃんとディープなレズキスを繰り広げ、オヤジを加えて3人がかりでキスをはじめて勢いそのまま3Pの展開へ。


『ふたり揃って…少女はキスをガマンできない 向井藍/跡美しゅり』純朴短髪JKがソノ気にさせられ肉棒強奪!の画像3

 ベッドに藍ちゃんが寝かされてからは、しゅりちゃんとオヤジが2人がかりで責めまくって藍ちゃんも徐々にエロくなっていくのだ。ノンケな親友をエッチに誘い込む小悪魔・しゅりちゃんの策略にまんまとハメられてしまった格好だ。

■藍ちゃんが目の色を変えて肉棒を奪い取る!

『ふたり揃って…少女はキスをガマンできない 向井藍/跡美しゅり』純朴短髪JKがソノ気にさせられ肉棒強奪!の画像4


 時折しゅりちゃんとオヤジだけでキスを交わし、藍ちゃんをオアズケ状態にすることで、仲間に入れてとばかりに3人がかりのキスに持ち込もうとする藍ちゃん。完全にエロモードに。


『ふたり揃って…少女はキスをガマンできない 向井藍/跡美しゅり』純朴短髪JKがソノ気にさせられ肉棒強奪!の画像5

 しゅりちゃんが藍ちゃんのパンツを脱がして大開脚ポーズさせてオマ○コを丸見えにさせてしまい、さらにブラも取ってオヤジがそのスリムボディを貪り放題。

 なおも2人がかりで藍ちゃんの唇とボディを責めまくり、興奮した藍ちゃんが思わず自分で自分の股間をイジろうとするもオヤジに咎められてオナ禁に。しゅりちゃんのパイパン股間をオヤジが激しくクンニ責めしている最中も、思わずガマンできなくなってオマ○コに手が伸びてしまう藍ちゃんですが、気づいたオヤジが厳重注意。

 さんざんジラされまくった藍ちゃんがついにオヤジから指で責められると敏感に感じまくってしまい、絶叫を上げながらピュピュっと潮吹きを見せるのだ。


『ふたり揃って…少女はキスをガマンできない 向井藍/跡美しゅり』純朴短髪JKがソノ気にさせられ肉棒強奪!の画像6

 2人のJKを責めまくっていたオヤジがようやく仰向けになると、待ってましたとばかりにズボンとパンツを脱がしてチ○ポをムキ出しにして我先にと奪い合いに。目の色を変えて肉棒を奪い取る藍ちゃんに、体力的には劣るしゅりちゃんが仕方なく諦めて、藍ちゃんの貪るようなフェラで肉棒がビンビンに勃起。


『ふたり揃って…少女はキスをガマンできない 向井藍/跡美しゅり』純朴短髪JKがソノ気にさせられ肉棒強奪!の画像7

 さらにひと悶着あってチ○ポを奪い合うもここでも藍ちゃんが力ずくで肉棒を手中に収めると、オヤジの下腹部に跨って騎乗位でズッポリ挿入して大暴走。そのまま自分で激しく腰を上下動させて快感を貪る藍ちゃんがエスカレートし過ぎで意外性溢れるエロシーンが展開。


『ふたり揃って…少女はキスをガマンできない 向井藍/跡美しゅり』純朴短髪JKがソノ気にさせられ肉棒強奪!の画像8

 さらに正常位からバックとハメまくりながらもしゅりちゃんとディープキスを交わし、再び正常位に戻って3人がかりでキスしながらマグわってフィニッシュを迎えるのである。いずれも美少女ながらタイプが異なる2人のJK制服3Pに、思わず顔がニンマリ綻んでしまう1本だ。
(文/宍戸ペダル)

視聴はこちらから!

『ふたり揃って…少女はキスをガマンできない 向井藍/跡美しゅり』純朴短髪JKがソノ気にさせられ肉棒強奪!の画像9

ふたり揃って…少女はキスをガマンできない
収録時間:59分
出演者:向井藍, 跡美しゅり
メーカー:ドリームチケット

『ふたり揃って…少女はキスをガマンできない 向井藍/跡美しゅり』純朴短髪JKがソノ気にさせられ肉棒強奪!のページです。おたぽるは、AVふたり揃って…少女はキスをガマンできないドリームチケット向井藍宍戸ペダル跡美しゅりの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。