【松本雷太の珍級AV探訪】vol.19

1706_matsumoto19.jpg
『とてつもなくエロイ日本昔ばなし 英雄三太郎列伝 桃太郎 金太郎 浦島太郎』(DUKE監督作品/桃太郎映像出版)


「おいおい、いったいどうしちゃったんだよ、桃太郎さん」

 っていうのが最初の感想。あ、この「桃太郎」というのはメーカーの方ね。2,000円で、総収録時間が578分って、約10時間ですよ! しかも、女優だって水野朝陽を筆頭に、錚々たる美女たちが登場する。原価いったいどうなっちゃってるんだ!?

 第一話は「雪女」。早々に水野朝陽が登場する。白い着物に白い目隠しで和室で縛られ、横たわる美女。そこに登場するのはハゲ男優。

1706_matsumoto19_02.jpg
薄毛で美乳、腰の細さも際立つ水野のカラミは、正常位がヌキどころだ。


「やっとお宝捕まえたよ。わ、冷てえ。肩揉み機でも使って楽しもうかな」

 そう言うと、座卓に縛り付けられた美女をかなり旧式のバイブで愛撫し始める。「昔ばなし」という題名なのに、現代のアイテムが混ざりこんじゃってるあたり、監督のユニークさを感じます。そして、水野朝陽の素晴らしく艶かしい肢体が、バイブの振動によってエロくうねる。

 ここから見たら、普通にからんでいるだけだけど、それもまた良し。まあ、もともとAVなので、それが本来の目的なのだから。

 最初こそ、「捕らわれた雪女」という設定上、冷めた表情の水野だったが、次第に積極的に攻め始めると、妖艶さがさらに発揮される。ハゲの頭や耳、首筋を舐め回しては、ステテコを半脱がしにして横から手コキ、フェラする構図も、意外性があって見ている側の股間を刺激する。そして、いよいよ正常位での合体シーンは、水野のスタイルの良さがさらに際立つのだ。

「このからだ、もうわしのもんだぞ」

 そう言いながらパコパコと腰を振り、水野の美しい胸にフィニッシュしたところで疲れ果てたハゲが横たわった。その瞬間、寒気が襲うのだ。

1706_matsumoto19_03.jpg
最後はどんなオチなのかと期待したが、さすがに少し背筋に寒気が……。


「寒い、寒い。なんだこの寒さは!」

 その時、ハゲの背後から顔をのぞかせたのは……。

 時代背景は無視して、昔話のエキスを垂らしたオモシロAVという印象。水野の鼻の穴に舌先を突っ込んで舐めるハゲ男優には笑ってしまった。それでいて、高次元にボッキさせる。う~ん、こりゃ次の物語も期待しちゃおうかな。

 第2話は「絶倫浦島太郎」。ノーマルの浦島は、助けた亀に竜宮城に連れて行かれるのだが、ここでの水先案内人は痩せぎすのジジイである。そして、その先で浦島を待っていたのは、まさに極楽・竜宮城だった!

 タイやヒラメは登場しないが、ジジイの姉役の美女(乙姫? ジジイよりずっと若い)が、浦島に性接待を施すのだが、それが部屋といいテクニックといい、まるで和服ヘルスなのだ!


1706_matsumoto19_04.jpg
腰ミノから突き出たチ●ポは、AV史上初では? ミニ着物の美女の攻めは、まるで和服ヘルス。


「今日はひとりじゃなくて、私が気持ちよくしてあげましょう……」
「き、キミはいったい誰なんだ!?」
「それはまだ言えません」

 そう言いながら、ジュポジュポと音を立ててヘドバンフェラにタマ舐め、裏筋舐めと、チ●ポへのご奉仕をする美女。ふと気づくと、部屋の天井には鏡が貼られて……。ラブホ? やっぱり和服デリヘルですか!?

 1発目の口内発射に続き、2発目は手コキで、3発目になって、いよいよ美女が浦島の腰に跨ろうと、着物の前をはだけた瞬間……。

(お、パイパン!)

1706_matsumoto19_05.jpg
パイパン美女ふたりを相手に、生中出しの大連射は羨ましい限りだ。どこのヘルスですか?


 思わず声が出たのは筆者だった(笑)。3発目はパイパンに生中出し。4発目になると、途中から乱入してきたもう一人の若い美女(こちらもパイパン!)に口内発射を。5発目は若い美女にバックで生中出しと、結局、翌朝まで合計9発発射して、もらった玉手箱も開けず、竜宮城に居座ってまぐわい続ける浦島だった。

 いやあ、ジイさんが困ってたら助けるもんですなぁ。

 こんな感じの「裏説日本昔エロばなし」が合計9作という盛りだくさんの作品である。筆者的にオモシロかったのは、「浦島」と、スタイル抜群の娘が登場する「一寸法師」、7人のジジイにねぶられまくるパイパンの「白雪姫」だった。

 9作あれば、しばらくはオカズに不自由しないのでは? 非常にコスパの高い作品に違いない。

1706_matsumoto19_06.jpg
巨乳で色白でパイパンといえば白雪姫にぴったり(?)。7人のジジイに陵辱される白雪姫のシーンを、子供の頃に夢想した視聴者はいるはずだ(笑)。


(文/松本雷太)

視聴はこちらから!

とてつもなくエロイ日本昔ばなし 英雄三太郎列伝 桃太郎 金太郎 浦島太郎

とてつもなくエロイ日本昔ばなし 英雄三太郎列伝 桃太郎 金太郎 浦島太郎
収録時間:578分
出演者:水野朝陽 香月星七 白川まお 枢木みかん 桜ちなみ 川上ゆう(森野雫) 城月あやね 若槻みづな アメリア・イヤハート 高瀬杏
メーカー:桃太郎映像出版

『とてつもなくエロイ日本昔ばなし』こんな昔ばなし聞いて育ったら人口減少社会になんかならなかったYO!のページです。おたぽるは、AVアメリア・イヤハート城月あやね川上ゆう松本雷太の珍級AV探訪枢木みかん桃太郎映像出版桜ちなみ森野雫水野朝陽白川まお若槻みづな香月星七高瀬杏の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。