【TMAはじめました26】

『可愛すぎる魔法少女5人とパジャマで中出し性交』(TMA)

1706_madomagi0.jpg
   コスプレAVにも色々ある。ド○キで売ってるペナペナの衣装を着せて一丁上がりの志の低いものもあれば、元ネタ作品のセリフや構図を再現する真面目な作品もある。レイヤー女子をハメる作品も数多くリリースされているし、ひたすら監禁・凌辱路線のものもある。そんな中で本作は「『魔法少女ま○か☆マギカ』のキャラっぽいパジャマを着た女子5名が次々に中出しセックスする」という内容である。どういうこと? 何でパジャマ?

 実は本作で女優が着用しているパジャマは、アニメとコラボすることの多いアパレルブランド「ス○パーグル○ピーズ」で販売されている『ま○マギ』公式コラボ商品。ヒネッているというか斜め上というか、ある意味コスプレより危険球というか…それ以前に相当濃いファンでないと気付かないよ!

 ちなみにこのパジャマ、公式だけあってデザインこそちゃんと本家キャラのニュアンスを再現しているが、各商品とも上下セットで税込み1万5,000円近くする。すげえ、下手なコスプレよりずっと高価だよ!


1706_madomagi01.jpg

 最初のチャプターはま○かのパジャマを来た姫川ゆうなが登場。イメージシーンでは、

「わ、わたしの願いは、全ての魔女を消し去ること。もう恨まなくたっていいんだよ。一緒に気持ちよくなろう」

 ……と、オリジナルを踏まえた台詞を口にする。
 ロリ痴女モード男優を誘惑し乳首舐め→フェラと幼い顔に笑みを浮かべながら責めまくる。攻守交替したところで明かされる剛毛マ○コが最高にグッと来る。手マンを食らって悶え、男優の指にベトベトまとわりつくマン汁に素で恥ずかしそうな顔をするのも◎。騎乗位→バックまでパンツを脱がずズラすだけ、というのも好印象だ。二発中出しを食らって「クラスのみんなには内緒だよ!」とコメントしたところで終了。


1706_madomagi02.jpg

 続いては巴○ミのパジャマを着た涼海みさ。「もう何も怖くない。わたし一人ぼっちじゃないもん」と台詞を言って、手作りケーキを男優に振る舞う→キスしよっか、とカラミスタート。
 基本的には姫川ゆうなと同じくロリ痴女テイストで始まるカラミだが、圧巻なのはFカップを駆使したパイズリ(主観アングル)だ。挟み、しごき、寸止めを繰り返すこと二十分。破裂寸前のチ○ポに嬉しそうな顔で「頑張ったからイッてもいいよ~」と射精に導き、谷間と手を精液まみれにして大喜び。またお掃除フェラもどうかというくらい執拗で、男優もすっかりヘロヘロである。

『ま○マギ』のキャラがパジャマ姿で痴女る!『可愛すぎる魔法少女5人とパジャマで中出し性交』レビューのページです。おたぽるは、AVJUP-ON STUDIOTMATMAはじめました可愛すぎる魔法少女5人とパジャマで中出し性交の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。