【松本雷太の珍級AV探訪】vol.18

『パツパツ尻パンストに擦りつけたい。』美人奥様がパンストで誘惑! 大事な童貞いただいちゃう!の画像1
『パツパツ尻パンストに擦りつけたい。 近所の若妻たちのムチムチ太股パンストを見てたら、奥さん達も夫以外の男に見られて大興奮!私とエッチしたいの?』(SWITCH/とっちー監督作品/)

 性癖って遺伝なんですかね? それを頭に入れてから観ていただきたいんですが、本作に登場する三兄弟は、揃いも揃ってパンスト尻フェチだってことです。

 オープニングのタイトルもなく、いきなり登場したのは、大槻ひびきを筆頭に計3人のミニスカの若奥様たちだ。どうやら、ご近所さんの家で旦那をグチり合う女子会らしい。

 そこに居合わせたのは、男ばかりの三兄弟の末っ子(?)あゆむ。超ミニスカを履いた3人の人妻のパンストのお尻に興味津々で、スカートの中を覗き込む。ていうか、小谷みのり(黄色のカーディガンの女優)は、スカート短すぎでしょ! ワカメちゃん状態で、パンストの股上の色が濃くなった部分まで見えちゃってる状態なのだ(笑)。

 リビングでくつろぐ人妻と母。そこでもあゆむの目線カメラが人妻たちのパンストの尻やスカートの中を舐めるように這い回る。

 母親がはけると、兄(?)・ひかるが登場。ひびやんはお気に入りのひかるを誘って部屋にしけこむのだった。

『パツパツ尻パンストに擦りつけたい。』美人奥様がパンストで誘惑! 大事な童貞いただいちゃう!の画像2
女のコってよくこんな座り方するけど、誘ってるとしか思えないよね。


「素敵なお部屋ね。一緒にここに住んであげてもいいよ~」

「うちの旦那冷たいの。私のこと女として見てくれないの」

 相談とも誘惑とも取れる言葉を投げかけるが、ひかるはなんと“童貞”。けっこうひねた顔付きで、ひびやんより年上っぽいが……(笑)。

「興味はあるんでしょ? エロ本とかないの?」

 四つん這いになって部屋を捜索するひびやんのつま先や、タイトスカートからハミ出るパンストの尻に、くっつきそうなほど顔を近づけて匂いを堪能するひかる。

『パツパツ尻パンストに擦りつけたい。』美人奥様がパンストで誘惑! 大事な童貞いただいちゃう!の画像3
ひびやんのパンストの尻にくっつきそうなほど顔を近づけて覗き込むフェチ男。


 そして、

「あーあ、パンスト破けてないかな。すぐ破けちゃうんだよね」

 そう言いながらわざと自分の履いてるパンストを破き始めるひびやん。そのムッチリした股間を、かぶりつきで覗き込むおっさん顔のひかる。新しいパンストに履き替えたひびやんに、たまらずむしゃぶりついてしまった。

 その時、部屋のドアをノックする母登場。慌てるひかる。逆に落ち着き払ったひびやん。

「あんた何やってるの? 大槻さんがいないんだけど知らない?」

「し、知らないよ。今勉強してるから!」

 ドアを開けようとする母と開けさせまいとするひかる。そんなひかるに、後ろから抱きつき、耳に吐息を吹きかけたりいたずらするひびやん。

「見たら報告します!」

「なによ報告って。あんた怪しいわね!」

 母との攻防を嘲笑うように、後ろからひかるに抱きつき、股ぐらからチ●ポに手を伸ばすひびやん。

 いいなー、こういうシチュエーション、めっちゃ興奮するじゃないですか! イメクラの設定にいいな~。

 母がはけたところで、やっとひびやんとひかるの濃厚カラミが始まった。

「いっぱいさわっていいわよ」

 ひびやんの言葉に、パンスト越しに足舐めからクンニしまくるひかる。

「ストッキング、そんなに好きなんだ……」

 このセリフでこの作品がパンストAVだってのを思い出した。ひかるの履くジャージの上から足コキし、ボッキしたパンツにバックスタイルでパンストの尻を擦り付けるひびやん。

 さらに、キスを繰り返しながら、

「ねえ、私のこと好き?」

「す、好きです」

「足りないな~。大好きって言って」

「大好きです!」

「世界で一番?」

「世界で一番、好きです!」

「マ●コ」や「チ●ポ」なんて言葉攻めより、こんな照れ臭い言葉攻めしてくれる風俗の女のコいたら、ハマっちゃいそうなんだけど(笑)。

『パツパツ尻パンストに擦りつけたい。』美人奥様がパンストで誘惑! 大事な童貞いただいちゃう!の画像4
下着つけたままの擦り付け合いも、これはこれでかなり興奮する。


 肝心のカラミは、テーマのとおり最後までパンストは脱がせず、パンティーと尻と共にフェチ要素たっぷり。特に、パンストを履いたまま紐パンのヒモをほどき、パンティーを脱がせるテクは初見の興奮シーンである。これは風俗店でも使えるエロテクだろう(笑)。そして、フィニッシュの大量パンスト発射は、フェチならずとも興奮の一発であった。

『パツパツ尻パンストに擦りつけたい。』美人奥様がパンストで誘惑! 大事な童貞いただいちゃう!の画像5
パンストを脱がせずに紐パンを脱がす方法。しかも口で紐をひっぱる。


 さて、次はなぜか別日に同様のホームパーティーという設定。だけど、全員同じ衣装というのが……。小谷みのりともう一人の白カーディガンの女優(名前不詳)が、大槻同様にパンスト尻フェチ三兄弟を誘惑するのだが、筆者的に興味をそそられたのは、人妻にしてはカワイすぎる小谷みのりだ。

『パツパツ尻パンストに擦りつけたい。』美人奥様がパンストで誘惑! 大事な童貞いただいちゃう!の画像6
筆者推薦の小谷みのり。カワイイ人妻役で登場。本気シミも。


 ホームパーティーの時、ホロ酔いでプライベートなマジネタをポロリしてしまったり、カラミでメコスジ撫でまくられせいで、パンティーにシミが浮くなど、本気で感じちゃってる部分は見逃せない。

 そして、脱がしてみたらツルツルのパイパンちゃんというのは、願ってもないGJであった。

 サラサラシャカシャカのパンストの肌触りに夢中のフェチ野郎必見のパンスト、尻、パンティーAVだろう。風俗でも応用可能だ!
(文/松本雷太)

視聴はこちらから!

『パツパツ尻パンストに擦りつけたい。』美人奥様がパンストで誘惑! 大事な童貞いただいちゃう!の画像7

パツパツ尻パンストに擦りつけたい。 近所の若妻たちのムチムチ太股パンストを見てたら、奥さん達も夫以外の男に見られて大興奮!私とエッチしたいの?
収録時間:192分
出演者:----
メーカー:SWITCH

『パツパツ尻パンストに擦りつけたい。』美人奥様がパンストで誘惑! 大事な童貞いただいちゃう!のページです。おたぽるは、AVSWITCH松本雷太の珍級AV探訪の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。