【TMAはじめました25】 

『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。』(TMA)

『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。』正統派ロリ妹が終日兄とヤリたがる!の画像1
『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。』(TMA)

 TMAといえば発情した姉が弟と終日ヤリまくる「むちゃくちゃSEXした。」シリーズがあるが、本作はそれの妹版とも言える内容だ。しかも主演は今をときめく美少女ロリ・浅田結梨。彼女が妹だなんて最高じゃないか! さっそく内容を検証しよう。


『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。』正統派ロリ妹が終日兄とヤリたがる!の画像2

 休日。両親が揃って出かけるというので妹は大喜び。性に興味津々な彼女は早速寝ている兄を襲うのだった……はい、シンプルですね! お約束とも言える寝起きベロキス→乳首舐め手コキ→フェラだがロリ声&カメラ目線で「お兄ちゃん気持ちいい?」「あっ、おち○ちんがビクッてしたぁ」と囁く彼女がたまらんです! 

 ねっとり執拗なフェラに兄はあえなく口内発射。妹がうれしそうにザーメンを味わっていると、母親がいきなりドアを開ける。「何やってんの?」と訝る母親に、2人は適当なことを言って追い返すのだった。細かいですがここで妹の口の中にザーメンが入ったまま、というのがさりげなく卑猥ですね。


『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。』正統派ロリ妹が終日兄とヤリたがる!の画像3

 続いてのチャプターはダイニングでの朝食シーン。食器洗いに勤しむ母親の目を盗んで、妹はウィンナー、そしてバナナの先端をペロペロ舐め始める。「興奮してきた?」「お兄ちゃんと同じくらい美味しい」などと言いながら……はい、イメージDVDでありがちな見立てフェラですね! 勝手に興奮した妹は言葉巧みに(実はそうでもないが)両親を別室に追いやり、大胆にもテーブルの下に潜り込んで兄のチ○コを弄るのだった。もうリアリティは完全崩壊してますすがいいんです! 兄もすっかりヤル気になって妹を押し倒してハメまくっるけどいいんです! 


『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。』正統派ロリ妹が終日兄とヤリたがる!の画像4

 ようやく外出した両親。ここから本領発揮と言わんばかりに妹は淫微な笑みを浮かべ、兄に襲い掛かってまずは廊下で痴女責め! 兄はすっかり無抵抗です。乳首とチ○コを舐め味わい、挿入を求める妹のマ○コに兄は容赦なく挿入……と言いたいところだが、ここで「わざわざ」階段に移動するのがご愛嬌だ。アングル狙いの背面座位でしこたま突き上げ、ぐしょ濡れ子宮に中出しをぶちかます。イキまくった妹だがまだ満足できずマ○コから白濁液を垂らしながら再戦希望。ここで2人はまたしても「わざわざ」階段を上りきって2階の廊下でバック、そして「わざわざ」妹の部屋で正常位→2発目中出し。「むちゃくちゃSEXした。」シリーズでも見られたハウススタジオ全部駆使するカラミである。スゲエ。
 

『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。』正統派ロリ妹が終日兄とヤリたがる!の画像5

 へとへとになった兄妹は続いて仲良く風呂に入るわけだが、ここで妹がスク水を着用しているのは、無意味だけど大正解。そのままソーププレイに移行するのも大正解である。スク水着用のままパイズリ、尻コキ、そして後背位。浴室がえらい狭いので途中から兄も妹も困ってる感ありありなのだが、浅田さんが窮屈そうに腰を振る様はそれはそれで破廉恥だから無問題! 最後は中出し→オシッコ&ザーメン同時垂れ流しでシメ。半ベソ&大開脚で体液を絞り出す浅田さんの痴態は必見である。

 日が暮れて夕食タイム。甲斐甲斐しくもオムライスを作り兄に差し出す妹。その服装はメイド風の変態水着である。以下、「ケチャップでオムライスにハートマークを書く」「あっち向いてホイ」などメイドカフェっぽいやり取りが続くのだが、惨敗した妹は兄の言いなりになってメイド奉仕するのだった。


『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。』正統派ロリ妹が終日兄とヤリたがる!の画像6

 何故メイド? おまけに「お兄様、じゃなくてご主人様ぁ」ってわざわざ言い直して強引に別ジャンル混ぜてるし……とは言ったもののムチムチ美白ボディの浅田さんに際どい水着姿が完全にハマッており、これもこれでアリ! 水着着ててもマ○コ剥き出し状態なので挿入時も着たまま。コスプレ脱がさない大原則をちゃんと遵守している。
 ソファで正常位→バック、そしてラストは騎乗位からの中出し。卑猥に脚を開き割れ目から精液を溢れさせて、妹は嬉しそうに兄のチ○コをお掃除フェラするのだった――。

 正統派ロリを迎えてオーソドックスに近親相姦コメディを撮り切った本作。終始イタズラっぽい笑みを浮かべる浅田結梨のロリ痴女っぷりもバッチリだ。安心して美少女のSEXを観賞できる秀作である。
(文/JUP-ON STUDIO)

■TMA公式サイト
http://www.tma.co.jp/

視聴はこちらから!

『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。』正統派ロリ妹が終日兄とヤリたがる!の画像7

両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。 浅田結梨
収録時間:150分
出演者:浅田結梨
メーカー:TMA

『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。』正統派ロリ妹が終日兄とヤリたがる!のページです。おたぽるは、AVJUP-ON STUDIOTMA浅田結梨の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。