【TMAはじめました25】 

『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。』(TMA)

1705_tma01.jpg
『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。』(TMA)

 TMAといえば発情した姉が弟と終日ヤリまくる「むちゃくちゃSEXした。」シリーズがあるが、本作はそれの妹版とも言える内容だ。しかも主演は今をときめく美少女ロリ・浅田結梨。彼女が妹だなんて最高じゃないか! さっそく内容を検証しよう。


1705_tma02.jpg

 休日。両親が揃って出かけるというので妹は大喜び。性に興味津々な彼女は早速寝ている兄を襲うのだった……はい、シンプルですね! お約束とも言える寝起きベロキス→乳首舐め手コキ→フェラだがロリ声&カメラ目線で「お兄ちゃん気持ちいい?」「あっ、おち○ちんがビクッてしたぁ」と囁く彼女がたまらんです! 

 ねっとり執拗なフェラに兄はあえなく口内発射。妹がうれしそうにザーメンを味わっていると、母親がいきなりドアを開ける。「何やってんの?」と訝る母親に、2人は適当なことを言って追い返すのだった。細かいですがここで妹の口の中にザーメンが入ったまま、というのがさりげなく卑猥ですね。


1705_tma03.jpg

 続いてのチャプターはダイニングでの朝食シーン。食器洗いに勤しむ母親の目を盗んで、妹はウィンナー、そしてバナナの先端をペロペロ舐め始める。「興奮してきた?」「お兄ちゃんと同じくらい美味しい」などと言いながら……はい、イメージDVDでありがちな見立てフェラですね! 勝手に興奮した妹は言葉巧みに(実はそうでもないが)両親を別室に追いやり、大胆にもテーブルの下に潜り込んで兄のチ○コを弄るのだった。もうリアリティは完全崩壊してますすがいいんです! 兄もすっかりヤル気になって妹を押し倒してハメまくっるけどいいんです! 


1705_tma04.jpg

 ようやく外出した両親。ここから本領発揮と言わんばかりに妹は淫微な笑みを浮かべ、兄に襲い掛かってまずは廊下で痴女責め! 兄はすっかり無抵抗です。乳首とチ○コを舐め味わい、挿入を求める妹のマ○コに兄は容赦なく挿入……と言いたいところだが、ここで「わざわざ」階段に移動するのがご愛嬌だ。アングル狙いの背面座位でしこたま突き上げ、ぐしょ濡れ子宮に中出しをぶちかます。イキまくった妹だがまだ満足できずマ○コから白濁液を垂らしながら再戦希望。ここで2人はまたしても「わざわざ」階段を上りきって2階の廊下でバック、そして「わざわざ」妹の部屋で正常位→2発目中出し。「むちゃくちゃSEXした。」シリーズでも見られたハウススタジオ全部駆使するカラミである。スゲエ。
 

正統派ロリ妹が終日兄とヤリたがる!『両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。』レビューのページです。おたぽるは、AVJUP-ON STUDIOTMA浅田結梨の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。