プライベートでも大の仲良しだという向井藍ちゃんと跡美しゅりちゃんの豪華共演作『悪友/向井藍、跡美しゅり』(ワープエンタテインメント)は、痛快なエロスに満ちた内容で、賑やかなAVが好きな向きにはうれしい1本だ。

『悪友/向井藍、跡美しゅり』仲良し2人組の痴女っぷりがヤバすぎる! レズ要素高めな過激痴女共演作の画像1
『悪友/向井藍、跡美しゅり』(ワープエンタテインメント)

■痴女プレイ合戦でしゅりちゃんが大暴走!

 藍ちゃんとしゅりちゃんは、プライベートで食事行く仲ということで、冒頭でもキャピキャピしたガールズトークを展開。どちらかといえば、しゅりちゃんがツッコミで、藍ちゃんがボケという感じだろうか。藍ちゃんがあえてボケに回っているというニュアンスもありそうだ。

『悪友/向井藍、跡美しゅり』仲良し2人組の痴女っぷりがヤバすぎる! レズ要素高めな過激痴女共演作の画像2

 ボーイッシュなショートヘアの向井藍ちゃんとロリ美少女の跡美しゅりちゃんが交互にカメラマンになってお互いに自己紹介をしてから、パンツ一丁の男たちが待ち構える部屋へ合流して撮影がスタート。

 共演(競演)作の醍醐味といえば、気持ちが大きくなった女優陣がどんどんエスカレートして大胆になってしまうことだ。本作は“完全アドリブ痴女”がテーマということで、両名はさっそく男たちを弄ぶ展開に。最初は2人がかりで1人の男を立ったまま乳首舐め、手コキ、キス、耳なめと激しく責めたててフェラチオで早くも口内発射。

『悪友/向井藍、跡美しゅり』仲良し2人組の痴女っぷりがヤバすぎる! レズ要素高めな過激痴女共演作の画像3

 その後はそれぞれ1人ずつ勝手気ままな痴女プレイで責めまくり、手コキ&フェラでドピュドピュと連続即抜き。

 早い段階からしゅりちゃんがどんどん服を脱いで、大胆に男を責めまくり、パンツを脱いで仰向けに寝た男に跨って顔面騎乗のクンニで感じまくる。マッタリとフェラを繰り広げている藍ちゃんをよそに、騎乗位素股プレイで腰の動きがもうどうにも止まらないしゅりちゃんが大暴走。さらにそのまま痴女ファックへと雪崩れ込みヤリタイ放題の痴女っぷり。

『悪友/向井藍、跡美しゅり』仲良し2人組の痴女っぷりがヤバすぎる! レズ要素高めな過激痴女共演作の画像4

 男に真摯に向き合ってフェラと手コキを繰り広げる藍ちゃんに構わず、自分の快感最優先のしゅりちゃんの乱れっぷりがエロエロだ。しゅりちゃんの序盤からの暴走に圧倒された格好の藍ちゃんは、ここではファックにはいたらず、手コキ&フェラ三昧。華奢なボディながら「この機会を逃すまじ」とどんどんエスカレートしていくしゅりちゃんが完全に主役になってしまった前半戦だ。

『悪友/向井藍、跡美しゅり』仲良し2人組の痴女っぷりがヤバすぎる! レズ要素高めな過激痴女共演作の画像5

■レズ要素が高いテイストのポップな痴女共演作

 仕切り直して後半戦では2人ともウサ耳のランジェリー姿になってソファに並んで座ると何やらレズっぽい雰囲気に。

『悪友/向井藍、跡美しゅり』仲良し2人組の痴女っぷりがヤバすぎる! レズ要素高めな過激痴女共演作の画像6

 しゅりちゃんが電マを手にすると藍ちゃんをソファに押し倒して股間に電マをあてがい、ハシャギながら責めまくるレズプレイへ。容赦ないしゅりちゃんの責めに藍ちゃんがウケながらも悶絶。実に平和でエロ可愛いレズペッティングが繰り広げられていくのだ。

 いったん藍ちゃんに電マを渡してオナニーをしてもらうと、やってきた男をフェラ抜き。さらにレズりながら2人がかりで痴女フェラ&手コキ。発射させて両者のオッパイにザーメンが飛び散る。

『悪友/向井藍、跡美しゅり』仲良し2人組の痴女っぷりがヤバすぎる! レズ要素高めな過激痴女共演作の画像7

 別室に移動してからは四つん這いのM男クンの尻を舐めまくり、男のアナルに指を入れて弄び、ハシャギあいながら2人がかりの痴女プレイが炸裂。男が立ち上がってからは逆Wフェラから大量胸射フィニッシュを決め、プロ男優がやって来てからは待ってましたとばかりに前半でエッチできなかった藍ちゃんが独占してハメまくる。

『悪友/向井藍、跡美しゅり』仲良し2人組の痴女っぷりがヤバすぎる! レズ要素高めな過激痴女共演作の画像8

 一方でしゅりちゃんは別の男を手コキ責めしてなんと男の潮吹きが実現。さらに男たちか続々と加わって乱交モードに突入し、藍ちゃんがバックでフェラ&ファックで悶絶し、しゅりちゃんは押し倒した男に跨り激しく腰を振りまくって騎乗位素股抜きと乱れ放題。

『悪友/向井藍、跡美しゅり』仲良し2人組の痴女っぷりがヤバすぎる! レズ要素高めな過激痴女共演作の画像9

 女優陣が楽しむことが第一の痴女プレイは、過激でありながらも安心して楽しめるレズ要素が高いテイストの共演作だ。
(文/宍戸ペダル)

『悪友/向井藍、跡美しゅり』仲良し2人組の痴女っぷりがヤバすぎる! レズ要素高めな過激痴女共演作の画像10

『悪友/向井藍、跡美しゅり』
収録時間:146分 (HD版:146分)
ジャンル:痴女 M男 フェラ 3P・4P レズキス

『悪友/向井藍、跡美しゅり』仲良し2人組の痴女っぷりがヤバすぎる! “レズ要素高め”な過激痴女共演作のページです。おたぽるは、AVレズ向井藍宍戸ペダル痴女跡美しゅりの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。