メガネっ娘モードもまた可愛い純朴少女系AV女優・咲坂花恋ちゃんが“面接もの”ジャンルの『地下アイドル奴隷契約/咲坂花恋』(ワープエンタテインメント)に主演!

『地下アイドル奴隷契約/咲坂花恋』地下アイドルが悶絶!! 当然タダでは済まないAV面接でソフトSM陵辱!の画像1
『地下アイドル奴隷契約/咲坂花恋』(ワープエンタテインメント)

■「奴隷契約書」にサインしてイラマチオ陵辱

 AVの根強い人気ジャンルである“面接もの”だが、その醍醐味はもちろん実際のAV面接を彷彿とさせる臨場感と、面接だけでは終わらないという“お約束”だろう。

 事務所の男と2人きり(実際にはカメラマンがいるが)の部屋で面接を受ける花恋ちゃんは現在はフリーの地下アイドルという設定。フリーではなかなか仕事がもらえずにいることから、事務所への所属を希望しているという事情だ。昨今の芸能事務所をとりまく状況を鑑みると、なんともいえない判断ではあると思うが、自己紹介などを織り交ぜながら面接は進んでいく。

 前髪がパッツンと切り揃えられたストレートロングの黒髪が純朴ロリ系で、いかにも文化系っぽい花恋ちゃんだが、学生時代には陸上と水泳をやっていて、今はなんとキックボクシングのジムに通っているというから半ば体育会系なのかもしれない。

 話がまとまっていざ契約書にサインとなったのだが、なんと書類をよく見てみると「奴隷契約書」の文字が(汗)。疑問を口にする花恋ちゃんであるが、なんだかんだと男に言いくるめられてサインをしてしまったが運の尽き(!?)、メガネとマスクを外すように要求されてそのままカメラテストへ。

『地下アイドル奴隷契約/咲坂花恋』地下アイドルが悶絶!! 当然タダでは済まないAV面接でソフトSM陵辱!の画像2

 服も一枚一枚脱ぐようリクエストされて全裸になり、マイルドなDカップボディがあらわに。セクシーポーズを要求されるもうまくできない花恋ちゃんに男が直接手ほどきして愛撫&指マン責め。ソファに手を着いてお尻を突き出すと本格的な指マン責めに突入し、さらにソファに座らされて恥ずかしい開脚ポーズでカメラ見ながら激しく指で責められイッてしまうのだ。

『地下アイドル奴隷契約/咲坂花恋』地下アイドルが悶絶!! 当然タダでは済まないAV面接でソフトSM陵辱!の画像3

 続いては男が呼びつけたパンツ一丁の男が現れて、フェラテクの実地テストへ。パンツの上から男の股間をナデナデしてたちまちモッコリさせてから、パンツを下ろして手コキからフェラへ。先っぽをリズミカルに舐めたり、根元までくわえこんだりと意外にも巧みなフェラテクを披露。興奮した男に後頭部を抱えられるとイラマチオ気味に激しく肉棒を出し入れして涙ぐみ、ヨダレを垂れ流しながら苦しそうに頬張って大量舌上発射を決め、まずはカメラテストに合格。

『地下アイドル奴隷契約/咲坂花恋』地下アイドルが悶絶!! 当然タダでは済まないAV面接でソフトSM陵辱!の画像4

■上半身を縛られて陵辱テイスト溢れるソフトSMプレイへ

 そしてもちろん“お約束”通りこれだけでは終わらない。ベッドのある部屋に場所を移して、全裸の花恋ちゃんが立った状態で後ろ手に縛られ、そのまま上半身を縄緊縛。M女を演じることをリクエストされるも、不安は隠しきれないのか半泣きの表情になって陵辱テイスト溢れるソフトSMプレイへ。

『地下アイドル奴隷契約/咲坂花恋』地下アイドルが悶絶!! 当然タダでは済まないAV面接でソフトSM陵辱!の画像5

 立ったまま耳の穴を指と舌で刺激され感度ビンビンになり、背後から全身を愛撫されて早くもメロメロに。縛られていることもあってまったく抵抗できずに一方的に責められっぱなしで、強制M女プレイといった様相も。

『地下アイドル奴隷契約/咲坂花恋』地下アイドルが悶絶!! 当然タダでは済まないAV面接でソフトSM陵辱!の画像6

 ベッドに寝かされてからは大開脚ポーズにされてみっちりとクンニで責められて感じまくり、乳首ナメ&指マンの同時攻撃に絶叫の嵐。ベッドに突っ伏してヒップを突き出すと後ろから激しい指マン責めに加えてスパンキング陵辱。

 前戯の責めが一通り終わってからは、ヒザ立ちで向かい合ってキスを交わし、わずかばかり攻守交替して男の乳首を舐めまくってからフェラチオへ。ここでも途中からはイラマチオ気味に肉棒を出し入れされてゲホゲホと嗚咽を上げ苦悶。

『地下アイドル奴隷契約/咲坂花恋』地下アイドルが悶絶!! 当然タダでは済まないAV面接でソフトSM陵辱!の画像7

 ベッドに寝かされてからはいよいよ正常位で挿入。ここでもまだ上半身は縛られたままで、オヤジ男優の激ピストンでズポズポと深く出し入れされ、対面座位から女性上位では下から突き上げられて大絶叫。

 縛られたままベッドに突っ伏してお尻を突き出すとバックで突かれ、さらに寝バック、横寝バックから再び正常位でハードファック。最後まで徹底的にヤラレっぱなしの花恋ちゃんだが、奥まで挿し込まれて「気持ちいいっ!」と思わず言葉が口をついて出る。男の腰の動きが激しさを増してフィニッシュに近づくと、あらかじめ舌を出して受け身の体勢をとる花恋ちゃんのお望み通り、お口の舌の上に発射。

『地下アイドル奴隷契約/咲坂花恋』地下アイドルが悶絶!! 当然タダでは済まないAV面接でソフトSM陵辱!の画像8

 結局最後まで上半身は縛られたまま、ワンサイドゲームの状況下でM女ぶりを発揮することになった花恋ちゃんのAV面接即ファックに思わず時を忘れてしまう。
(文/宍戸ペダル)

『地下アイドル奴隷契約/咲坂花恋』地下アイドルが悶絶!! 当然タダでは済まないAV面接でソフトSM陵辱!の画像9

『地下アイドル奴隷契約/咲坂花恋』
収録時間:69分 (HD版:69分)
ジャンル:調教・奴隷 縛り・緊縛 イラマチオ 羞恥 拘束

『地下アイドル奴隷契約/咲坂花恋』地下アイドルが悶絶!! 当然“タダでは済まない”AV面接でソフトSM陵辱!のページです。おたぽるは、AVSMイラマチオワープエンタテインメント咲坂花恋地下アイドル宍戸ペダル緊縛調教の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。