【松本雷太の珍級AV探訪】vol.16

超能力か霊能力か? ドキュメンタリー“憑依”はAVを超えた!『これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在した!』

“童貞ロケ募集担当者の元に不可思議なメールが届いた。彼は女体に憑依ができるらしい…”  そんなナレーションで始まる本作。テロップといい、よく響く低音のナレーターの声といい、AVショップの棚にズラッと並ぶ“エロ憑依”ものとは違って、ドキュメンタリーな雰囲気を漂わせている。果たして「憑依」はホンモノなのか? 筆者はグイグイと作品に引き寄せられていった。 「憑依」とは、「魂が別の人間の肉体に...

--

人気記事ランキング

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。