エロゲーは買い時を逃すな!!

フライングシャイン らぱぷる&Axis 春のDLセール

フライングシャイン らぱぷる&Axis 春のDLセール/フライングシャイン

 輪姦メインの凌辱ゲー・ミライシリーズでおなじみの人気エロゲーブランド・フライングシャインのゲームと同姉妹ブランド・らぱぷるが春のダウンロードセールを開始した。なんと驚愕の50%オフである。

 対象タイトルは全部で23作品。そのほとんどが1600円以下になるというなんとも財布に優しい価格だ。単品作品だけでなく、クライミライ・クライミライ2・クライミライ3・クライミライ4 DL版・アカルイミライ Wet And Messy 2ndtime DL版・イナホノミライ DL版と6作品が収録された『ミライシリーズ・パック』も半額になり、5000円未満となる。

『ミライシリーズ・パック』/フライングシャイン

輪姦ゲーといっていいほど輪姦が多いミライシリーズ。

 収録作品の中で注目は『SWANSONG』だ。この作品は災害をテーマにした人間の狂気をリアルに描き、強いて言えば鬱ゲーに分類されるだろうが、鬱ゲーを超えた人間の心理を突いた重たさを持った作品だった。廉価版や復刻版が再発されるまでは中古市場で数万もの値が付くほど高騰し、一時期は入手困難であった。何気にmilktubが音楽を担当していたりする。この名作ですら、1,512円という驚きの価格で手に入る。

『SWANSONG』/フライングシャイン

極限状態に置かれた人間がどうなっていくのか。『SWANSONG』は実に深い作品だ。

 個人的にはフライングシャインと言えば田中ロミオがシナリオを担当し、エロゲー史上最高傑作との声もある『CROSS†CHANNEL』なのだが、残念ながら同作のダウンロード販売はまだされていない。しかし、『SWANSONG』に『ミライシリーズ』、それにストレートな抜きゲー『ちちみこ!!』シリーズや『まままままま』シリーズなどが驚異の安さで手に入るのだから十二分に価値がある。

 フライングシャインのゲームを手に入れるのはいましかない。
(文=Leoneko)

【期間限定ダウンロードはこちらから!】
■『フライングシャイン らぱぷる&Axis 春のDLセール

CARNIVAL

CARNIVAL

こちらもなかなかの鬱ゲー。

凌辱ゲー・鬱ゲーホイホイ!!フライングシャインのエロゲー『SWANSONG』『クライミライ』等が一挙に50%オフ!のページです。おたぽるは、ゲームmilktubらぱぷるエロゲーフライングシャイン凌辱ゲー抜きゲー輪姦ゲー鬱ゲーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。