カメラ内臓のハイテクなバイブレーターが発売されて話題を呼んでいるが、このバイブ、なんと使用中の映像がネットに配信されてしまう可能性があるというから驚きだ。

1704_siime_eye.jpg
「Daily Mail」より。

■ハイテクなカメラつきバイブのセキュリティ脆弱性が指摘される

 身の回りのいろんなモノがネットワークに繋がる時代を迎えているが、少なくない人々が楽しんでいるあのグッズもハイテク化が進んでいる。

 アメリカのアダルトグッズメーカー、Svakomが発売しているバイブレーター「Siime Eye」、はなんとカメラが搭載されたハイテクな逸品だ。ちなみに価格は249ドル(約2万8,000円)。

 大人のオモチャにカメラがついているということは、離れた場所にいてもパートナーにムフフな画像や映像を送りながら行為を楽しむことができたりと、いろいろと夢が広がる(!?)ガジェットである。iPhoneとAndroid双方に対応した専用のアプリをスマホなどにインストールすることで、このSiime Eyeのカメラが収めた画像や動画をパートナー間で簡単に共有できるようになっている。まるで胃カメラのようにレンズの周辺が小さなリングライトになっているようで、アソコの中の様子も映し出すことができるようだ。

「Siime Eye」でとらえた口の中の映像 動画は「YouTube」より

 なかなか先進的なアダルトグッズなのだが、セキュリティの専門家が先日、このSiime Eyeは比較的容易にハッキングすることが可能で、位置情報の特定や最悪の場合はカメラがとらえた映像を配信されてしまう危険性があることを指摘して警戒を呼びかけている。つまりムフフなお楽しみの最中を誰かにバッチリと見られ、ネット上にアップロードされて不特定多数の目に晒されてしまうかもしれないということだ。

高機能バイブにセキュリティ問題が浮上! アソコの奥の映像が“ダダ漏れ”ストリーミング配信されちゃうかも!?のページです。おたぽるは、その他バイブ大人のおもちゃ宍戸ペダルの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。