元お天気お姉さんだったという30歳の人妻が、ドM女ぶりを発揮してAVデビューを飾った『元お天気お姉さん、マゾ豚志願でAVデビュー!!』(WAAP)が好評だ。

1704_otenki_01.jpg
『元お天気お姉さん、マゾ豚志願でAVデビュー!!』(WAAP)

■首を絞められて悶絶するドM女の美乳人妻

 元お天気お姉さんであるのも十分に頷ける上品な顔立ちといい、物腰柔らかい佇まいといい、とてもAVに出るような感じには見えない30歳の人妻・ユキちゃん(タイトル&パケには百姫さんとあるがいずれにしても仮名である)は、旦那とはもう1年間もセックスレスでガマンできなくなってか(!?)AV出演をご所望。

1704_otenki_02.jpg

 自ら認める根っからのM女ということで、縛られたり首を絞められたり言葉で責められたりしたいとリクエストしてプレイへ突入し、カメラを抱えた監督がソファに座ったユキさんを愛撫。小柄で細いボディなのに、プリンプリンの軟らかそうな美巨乳!

 ソファに四つん這いになってからは、パンストをビリビリに破かれて生尻を揉まれ、パンツくいこませられた挙句にスパンキング陵辱。バシバシと尻肉を張られて絶叫するお望み通りの展開。指マン責めでは自分でもクリをイジって感じまくり、上半身裸になって生唾モノの美巨乳を披露してカメラの前で本格的に指入れオナニーを実演。最中にはこれまたお望み通りに首を絞められて悶絶するユキちゃんはまさにドM女である。

1704_otenki_03.jpg

 仕切り直して今度は目隠しされ口にはボールギャグを嵌められ、M字開脚ポーズで椅子に拘束。完全無抵抗状態で責められ、美巨乳も揉まれ放題。もう1人の男が同時に股間を責めて2人がかりでモミクチャに。乳首と股間をローターで責められヨダレをダラダラ垂らしながら悶え、指マン責めで股間はビショ濡れ大洪水。さらにバイブ責めから電マ責めと猛攻は続き、ここでも首絞めプレイがお目見え。

 その後はひざまづいてフェラチオ奉仕からイラマチオ陵辱でヨダレと涙で顔をグチャグチャにして咽ぶユキちゃんが次第に愛おしくなってくるから不思議だ。

1704_otenki_04.jpg

ご無沙汰セックスに乱れまくり! ドMでドスケベな人妻の初AV『元お天気お姉さん、マゾ豚志願でAVデビュー!!』レビューのページです。おたぽるは、AVSMマゾ豚人妻宍戸ペダルの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。