微乳=ちっぱいの魅力にフィーチャーした人気シリーズ『微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい』(ドリームチケット)に澄川鮎ちゃんが主演。AAカップ72センチのちっぱいボディが魅せるパフォーマンスは微乳好きなら要チェックである。

『微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい/澄川鮎』つるぺた最高!! 最微乳AAカップ娘のロリ痴女プレイに萌える!の画像1
『微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 澄川鮎』(ドリームチケット)

■健気で優しい微乳パイズリは萌え度高し

 ナチュラルメイクのロリ顔にストレートロングの黒髪と清純系ド真ん中の澄川鮎ちゃん。オープニングで明らかになるAAカップ72センチの衝撃もひとしおで、思わず守ってあげたくなるタイプ。ちなみに股間は剃りパイパン。

 本編最初のプレイは、風邪で寝込んだカレシを付きっきり看病していた健気なカノジョという設定でカメラ主観の映像。看病の最中に思わず眠りに落ちてしまい、男のカラダに覆いかぶさっていた鮎ちゃんですが、目が覚めたところでカレシの容態が回復していて笑顔に。

『微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい/澄川鮎』つるぺた最高!! 最微乳AAカップ娘のロリ痴女プレイに萌える!の画像2

 鮎ちゃんの笑顔に元気になりすぎたカレシ(カメラ主観)が手を伸ばし胸をモミモミ。さらに背後から抱っこして鮎ちゃんのタンクトップをズリさげて生乳首を刺激して早くもエロモードへ。乳首を集中攻撃されて図らずも悶絶してしまう鮎ちゃんにジワジワと興奮。

 攻守交替すれば長い舌先を駆使してカメラ目線で男の乳首をペロペロと舐めて、さらにチュパチュパと吸いつき積極果敢にロリ痴女プレイを展開。フェラチオからパイズリと責めのプレイも佳境に。パイズリではチ○ポをまったく挟み込めずに両手でおさえてなんとか密着させている状態。うまくできているのか気にしながらも優しく動かす健気なパイズリは萌え度高し。

『微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい/澄川鮎』つるぺた最高!! 最微乳AAカップ娘のロリ痴女プレイに萌える!の画像3

 鮎ちゃんのご奉仕パイズリでさらに興奮したカレシはむっくりと起き上がると鮎ちゃんを仰向けに寝かせ半強制パイズリ状態で自分から腰を振ってズリズリ。そのまま激しくパイずって男汁大放出。ロリ痴女テイスト溢れる主観パイズリ抜きで確かに風邪なんか吹っ飛んでしまいそうだ。

■ローター&電マ責めに腰を浮かせて大絶叫昇天!

 ちっぱい娘好きには冒頭から骨抜き必至のうれしい内容だが、もちろんこの後も見どころはたっぷりと続く。

『微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい/澄川鮎』つるぺた最高!! 最微乳AAカップ娘のロリ痴女プレイに萌える!の画像4

 カメラ目線で背後からちっぱいボディをじっくりとオイルマッサージされて激しい乳首責めでイカされてからは、今度はマッサージ店で本格的なアロマオイルマッサージを受ける展開。

 専用(!?)のTバックショーツだけの姿でマッサージ台の上でうつ伏せになり全身を揉まれ、お約束通りだんだんマッサージ師の手がきわどいエリアへとなし崩し的に攻め入って悪意たっぷりな施術が進行。

 仰向けにされてからは、ちっぱいをオイルまみれにされて乳首を激しく愛撫され、もはや履いている意味もなくなったTバックをスルっと脱がされてパイパン股間もオイルマッサージ。戸惑いながらも快感に身を任せ、ローター責めから電マ責めに腰を浮かせ、絶叫をあげてイッてしまうのである。

『微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい/澄川鮎』つるぺた最高!! 最微乳AAカップ娘のロリ痴女プレイに萌える!の画像5

 作品の最後を飾るプレイは、私服風衣装の鮎ちゃんがベッドの上で最初からパンツ一丁の男優に責められる展開。キスからペッティングと着々とプレイが進行。冒頭のプレイとは違いラブラブな感じではなく鮎ちゃんが受身だ。

 仰向けに寝かされてされて強制フェラから強制パイズリとロリ陵辱テイストを加味して責められ、正常位で挿入してからはフルコースの体位でハードファック。騎乗位では後ろ手を着き背中をエビ反りにしてイキまくる鮎ちゃんのパフォーマンスに目が奪われる。

『微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい/澄川鮎』つるぺた最高!! 最微乳AAカップ娘のロリ痴女プレイに萌える!の画像6

 ちっぱい好きには最初のプレイが最も嬉しいと思えるが、マッサージでもラストのカラミでも、カメラをあまり気にせず自然体でイキまくっている鮎ちゃんを存分に堪能できる1本だ。
(文/宍戸ペダル)

『微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい/澄川鮎』つるぺた最高!! 最微乳AAカップ娘のロリ痴女プレイに萌える!の画像7

『微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 澄川鮎』(ドリームチケット)
収録時間:100分
ジャンル:貧乳・微乳 スレンダー ミニ系 ローション

『微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい/澄川鮎』つるぺた最高!! 最微乳AAカップ娘のロリ痴女プレイに萌える!のページです。おたぽるは、AVAAカップつるぺたロリコン宍戸ペダル澄川鮎美乳貧乳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

最近のセクシー女優さんはみんなキレイでカワイイよな!!
『銀魂』も面白かったけど『斉木楠雄のΨ難』もすごーく面白かったよ!

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。