“ヘンタイ”御用達のクラブがイギリス某所でオープンを控えているようだ。築400年にもなるという屋敷を改装したその施設には、ダンジョンや病棟、教室や馬小屋まで揃って各種のニーズに応じるという。

馬小屋で変態プレイを満喫!? ヘンタイ御用達クラブがオープン間近の画像1
「Mirror」より。

■“ヘンタイ”御用達クラブ「Celestial Studios」がオープン間近

 趣味を同じくする人々が集う場所は、おのずから独特の雰囲気を醸し出すものだろう。逆に言えば、ある種の趣のある場所がそれに相応しい人々を引き寄せているということでもある。そこで、当メディアのテーマでもある“ヘンタイ”な人々が集うにはピッタリという気になる施設がオープンを控えているようだ。

 イギリス・ダービーシャー某所にある「Celestial Studios」は、世のフェティッシュな紳士淑女のために準備された“多目的施設”だ。設立者で自身も“フェチモデル”として活動するヴィヴィアン・ラムール氏(24歳)のウェブサイトによれば、このCelestial Studiosにはいくつものテーマの部屋があり、例えば刑務所の独房を模した部屋や、ダンジョン、病棟、教室や馬小屋など14種類にも及び、多様なニーズに応えることができる。建物自体はイギリスらしく築400年という古い屋敷で、オープン前のために現時点では正確な住所は伏せられているが、鉄道のダービー駅から車で15分ほどの閑静な立地にあるという。

 ヴィヴィアン・ラムール氏はすでにこの地域の同業界(!?)では名を知られた人物ということで、モデルとして活動する傍らで定期的にパーティーを主催している。オープン後はこのCelestial Studiosでも多くのパーティーが開催されることは明らかなようだ。

 もちろん、フェテッシュな人々の利用がメインになることが前提となっている施設だが、写真やビデオ撮影のスタジオとしての利用も可能で、外部主催者によるパーティー会場としても貸し出すこともできる。

馬小屋で変態プレイを満喫!? “ヘンタイ”御用達クラブがオープン間近のページです。おたぽるは、その他フェチフェティッシュ宍戸ペダルの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。