まるでJCのような素朴なロリ顔と淡いピンク色の乳首、そして毛穴が目立たないパイパン股間と、思わずソノ筋を(!?)唸らせる篠崎みおちゃんが『ちんかすペロペロゴックンご奉仕メイド/篠崎みお』(WAAP)でメイドご奉仕プレイに挑戦だ!

「ご主人様、イカくさぁい!」 イカ臭くてもちょっと嬉しい!?『ちんかすペロペロゴックンご奉仕メイド/篠崎みお』レビュー!の画像1
『ちんかすペロペロゴックンご奉仕メイド/篠崎みお』(WAAP)

■ご主人様のボディを舌でキレイに舐め奉仕

 透け透けランジェリー風のメイド衣装で登場の篠崎みおちゃんが、仕事で疲れて帰ってきてそのまま眠ってしまったご主人様を優しく起こす展開。どうやら、お風呂に入る前に寝てしまったご主人様を起して、早く浴室へ行くよう促すつもりのようだ。

「ご主人様、イカくさぁい!」 イカ臭くてもちょっと嬉しい!?『ちんかすペロペロゴックンご奉仕メイド/篠崎みお』レビュー!の画像2

 目覚めたらすぐにお風呂場に運ぼうというのか、布団を剥ぎ取ってご主人様のガウンを脱がせにかかる。クサイクサイとい言いながら男の汗臭いボディをかぎ回る様子がちょっとうれしそうである。

 もちろん歯も磨いていない男の口臭を嗅ぎながら「みおがキレイにしてあげます」とディープキス。唇に吸いつきまくるみおちゃんにさすがに男も眠気まなこでボンヤリと目覚めるも、みおちゃんはお風呂の代わりに自分の舌でご主人様をキレイにしてあげると決意表明。クサイクサイと言いながら時おり顔をそむけながらも男の乳首から上半身を舐めまくり、舌の向かう先が徐々に下半身へ。

「ご主人様、イカくさぁい!」 イカ臭くてもちょっと嬉しい!?『ちんかすペロペロゴックンご奉仕メイド/篠崎みお』レビュー!の画像3

 腹部から、股間はその悪臭を嗅ぐだけでいったんパスして、内股からヒザ、スネへと舌を這わせ、足裏から足指の間をニオイを嗅いでクサイクサイと連発。しかしそうは言っても、どこなく嬉しそうなところがシチュエーションプレイ的にはポイントだ。

 そして全身をひと通り舐めまわした末に、今度はパンツ一丁の股間に狙いを定めて鼻先を寄せてクンクン。

「ご主人様、イカくさぁい!」と悲鳴を上げながらも「クサイけど、みおがちゃんとキレイにします」と宣言してパンツを脱がせ、何日も風呂に入っていないイチモツを目前に対峙。布の覆いが取れてさらにキツく立ち昇るニオイに一瞬たじろぐみおちゃんであったが……。

「ご主人様、イカくさぁい!」 イカ臭くてもちょっと嬉しい!?『ちんかすペロペロゴックンご奉仕メイド/篠崎みお』レビュー!のページです。おたぽるは、AVコスプレチンカスメイド宍戸ペダル篠崎みおの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。