エロゲーは買い時を逃すな!!

左『ノラと皇女と野良猫ハート -Nora,Princess,and Stray Cat.-』右『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』/HARUKAZE

左『ノラと皇女と野良猫ハート -Nora,Princess,and Stray Cat.-』右『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』/HARUKAZE

 独特の文体でギャグテキスト満載のバカゲーをリリースしているエロゲーブランド・HARUKAZEから『ノラと皇女と野良猫ハート -Nora,Princess,and Stray Cat.-』と『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』が「ノラと皇女と野良猫ハートAndroid版発売記念キャンペーン」と称してDMMダウンロード販売で、期間限定のセールを開始した。

 『ノラと皇女と野良猫ハート -Nora,Princess,and Stray Cat.-』も『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』もパッと見はシナリオ重視の純愛ゲーのようだ。しかし実はかなりのドッタバタの学園ラブコメで、ユーザーから賛否両論が湧くほどに振り切ったテキストで話題になった。

『ノラと皇女と野良猫ハート -Nora,Princess,and Stray Cat.-』/HARUKAZE

純愛ゲーでも抜きゲーでもなく、完全なバカゲーである。

 特に前者の『ノラと皇女と野良猫ハート -Nora,Princess,and Stray Cat.-』は地の文で心情説明や情景説明のナレーションが入るという手の込みようから、かえって進行を妨げているんではないか、という声と、斬新だ、という声で真っ二つに割れた。しかし、その両論をかき消してしまうほどのハイセンスなギャグでバカゲーとしての地位を獲得し、TVアニメ化まで決まったモンスタータイトルだ。

『ノラと皇女と野良猫ハート -Nora,Princess,and Stray Cat.-』/HARUKAZE

モザイクは気持ち薄めなのがGOOD!

 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』もHARUKAZEの初作品としてやや荒削りなシナリオながらも勢い十分のギャグでスマッシュヒットとなった。ヒロイン、稲穂・ギ・ひかりのCVを担当した手塚りょうこ氏の演技の圧巻さにも注目が集まった。

『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』/HARUKAZE

手塚りょうこ氏の神演技に注目!

 DMMのセールはいつも通り期間限定であることに注意だ。今回は4/14の17:00までとなっている。30%オフの値段だと、中古で買うよりは安いし、そして何よりメーカーに優しい。

『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』/HARUKAZE

あっついのをクリトリスにかけたい……

『ノラと皇女と野良猫ハート -Nora,Princess,and Stray Cat.-』が通常価格7,980円のところ、5,586円。『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』が通常価格6,995円のところ、4,896円となっている。買うなら今しかない。
(文=Leoneko)

【期間限定ダウンロードはこちらから!】
■『ノラと皇女と野良猫ハート -Nora,Princess,and Stray Cat.-
■『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!

リア充爆発しろ!〜変身能力手に入れたんだけど質問ある?〜

リア充爆発しろ!〜変身能力手に入れたんだけど質問ある?〜

こちらも個人的バカゲー。しまパンパッチは付いてるのかな。

HARUKAZEの学園萌えバカゲー『ノラと皇女と野良猫ハート』『らぶおぶ恋愛皇帝』が期間限定30%オフセール! TVアニメ放送前に買っておけ!のページです。おたぽるは、ゲームDMMHARUKAZEエロゲーシナリオゲーバカゲー手塚りょうこ抜きゲー純愛ゲーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。