エロゲーは買い時を逃すな!!

ふたなりに女戦士に触手…エッジの効いたRoute2のエロゲーが今だけ半額!これでしばらくオカズに困らねぇ!

 かわいい女戦士ものや、それに付随する触手もの、そして獣絡みの凌辱ものなどエッジの効いたエロゲーをミドル、もしくはロープライスのお求めやすい価格で提供することで定評のあるRoute2が、DMM内で半額セールを開始した。  半額対象なっているエロゲーは『MONSTER PARK ~化け物に魅入られし姫~』『ふたなりカノンちゃん』『魔法戦士スイートナイツ2 ~メッツァー叛乱~』『炸裂スイート...

獣箱 〜けだもの箱〜 BEAST BOX

獣箱 〜けだもの箱〜 BEAST BOX

ケモナーとかぬるいっしょ。

--

人気記事ランキング

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。