内緒でエッチなサービスが受けられる美容師が存在するという、いろんな妄想が膨らむ都市伝説的シリーズ『誘惑美容室』に心花ゆらちゃんが登場。俄然期待が膨らむのだ。

1703_kokona_yura_s.jpg
『誘惑美容室/心花ゆら』(ドリームチケット)

■胸をムギュムギュと押しつけて誘惑!

 カットソーの大きく開いた胸元から見せブラをチラつかせるミニスカ美容師・心花ゆらちゃんが、来店した若い男性客から髪型のリクエストを聞いてさっそくカットへ。

1703_kokona_yura_01.jpg

 天気の話や仕事の話など、いかにもソレっぽい雑談を何気なく交わしながらすぐさま親密な仲になり、お互いにカレシ、カノジョがいないことを確かめ合って徐々に“共犯関係”が成立。柱を隔てて隣でカット中の客に気づかれぬように、内緒で胸を触らせて裏サービスへ。ズリ下げたブラから覗き見えた乳首をチュパチュパ吸わせてからゆらちゃんが積極的にディープキス。さっきまでの雑談から急にヒソヒソ押し黙ってしまうのは逆に不審を招きそうだが……。

 お客のカラダを覆ったクロスの上から股間をナデナデして、さらに手を滑りこませて男の生乳首を刺激。すでにビンビンのチ○ポを手コキしながらディープキスへ。さらにリズミカルにシコシコと手の動きを早めて一気呵成に手コキ抜き。カットのついでヌいてくれるとはお徳過ぎる!

 続いて染髪に来た中年男の客には、カラーリング作業中に胸をムギュムギュと押しつけて誘惑。怯む男に構わず挑発を続け、作業がひと区切りついたところでトイレに連れ込んで便座に座らせて肉棒をおしゃぶり。コソコソと周囲に気を配りながらも、ドアップのカメラ目線でみっちりとバキュームフェラを繰り広げて見事に口内発射を決めるゆらちゃんに圧倒されるばかりだ。

1703_kokona_yura_02.jpg

誘惑◆美容室 心花ゆら

誘惑◆美容室 心花ゆら

この美容室どこっすか

髪もチンコもスッキリ! 見せブラ美容師のスリリングな裏サービス!『誘惑美容室/心花ゆら』レビューのページです。おたぽるは、AVセックスドリームチケットフェラ宍戸ペダル心花ゆら痴女の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。