【松本雷太の珍級AV探訪】vol.13

お医者さんごっこは男の夢!! ロマンと手マン溢れる『巨乳OL限定!おっぱいスケスケ媚薬レントゲン検査2』で妄想せよ

 男なら誰しもが夢見る医療AV。いわゆる、「お医者さんごっこ」である。『ミラーリングシステムレントゲン』という最新のウソっぱち医療機器で、検診にきたOLのオッパイを視姦しちゃおうという企画モノ。もちろん、オッパイを見るだけじゃ終わらない。果たしてどこまでヤレるのか?  検診に訪れたのは成海さん(24)Gカップ。フツーの事務所にカーテン引いて、素通しガラスの怪しい撮影機があるだけのレントゲン室...

--

人気記事ランキング

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。