【松本雷太の珍級AV探訪】vol.13

お医者さんごっこは男の夢!! ロマンと手マン溢れる『巨乳OL限定!おっぱいスケスケ媚薬レントゲン検査2』で妄想せよの画像1
『巨乳OL限定!おっぱいスケスケ媚薬レントゲン検査 2』(神戸たろう監督作品/ソフト・オン・デマンド)

 男なら誰しもが夢見る医療AV。いわゆる、「お医者さんごっこ」である。『ミラーリングシステムレントゲン』という最新のウソっぱち医療機器で、検診にきたOLのオッパイを視姦しちゃおうという企画モノ。もちろん、オッパイを見るだけじゃ終わらない。果たしてどこまでヤレるのか?

 検診に訪れたのは成海さん(24)Gカップ。フツーの事務所にカーテン引いて、素通しガラスの怪しい撮影機があるだけのレントゲン室に不信感を露わにする。最新というわりには、見るからに安っぽい機械を覗き込む。

「検査技師は女性ではないのか」「検査着はないのか」とインチキ検査技師につっこむが、「ウチはない」と突っぱねる技師。それで納得してしまうのはさすがに作り物っぽいが、脱いだブラを上着の下に隠すところは普通っぽくてかわいい。

お医者さんごっこは男の夢!! ロマンと手マン溢れる『巨乳OL限定!おっぱいスケスケ媚薬レントゲン検査2』で妄想せよの画像2
いかにも怪しげな部屋と機器に、最初は不信感を抱いていたが……。

 Gカップのナマ乳をガラスの撮影機に押し付けると、反対側からは真っ平らに伸びたオッパイが丸見えに。乳フェチでない筆者にはわからないが、そのスジの人にはツボなのだろう。

 にしても、検査技師がカップ数やサイズ、ましてや性感帯なんて聞かねーだろフツー(笑)。

 それに、被験者のOLの後ろに回ってオッパイ寄せてる検査技師がいるのに、「ハイ、撮りまーす」って、検査技師も記念写真っぽく写っちゃってる。さらに、「気持ちいいとカゲが出る」って、もはや笑うしかありませんわ。

お医者さんごっこは男の夢!! ロマンと手マン溢れる『巨乳OL限定!おっぱいスケスケ媚薬レントゲン検査2』で妄想せよのページです。おたぽるは、AVhentaiソフトオンデマンド巨乳OL限定!おっぱいスケスケ媚薬レントゲン検査2松本雷太の珍級AV探訪神戸たろうの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。