『コスプレイヤーレズビアン乱交』(TMA)

03_tma.jpg

 レイヤー女子がひたすらレズ絡み! 以上!! という大変潔いコンセプトの本作。有名アニメ作品で固め、男性は一切登場しない。果たしてそのシンプルさが吉と出るか凶と出るか? 内容を検証してみよう。
 

03_tma05.jpg

 最初に絡むのは『美少女戦士セ●ラームーンS』のウ●ヌスとネ●チューン。ベタもベタだが全面的に正しい! ご存じのとおりこの2人、公式でもカップル設定である。90年代の少年少女に「レズビアン」という嗜好を知らしめた記念碑的な作品を冒頭に持ってきた、作り手の「分かってる」チョイスにとりあえず一安心だ。

 イメージシーンを経てドラマパートに切り替わると、ウ●ヌスは誰かとスマホで通話中。どうやらデートの約束らしい。ということは電話の相手はネプ●ューンか……と思いきや背後から現れるネプチューン。恋に奔放なウラヌスが、新たな遊び相手を口説いていた、と判明する。

 通話終了。嫉妬して退出しようとするネプチュ●ンを引きとめ、ウラ●スは彼女にキス→レズ絡み開始。「終始ウ●ヌスがリード」「ツンと澄ましつつ感じてしまうネプチ●ーン」などなど、オリジナルの設定を踏まえた絡みになっている点も良い。「90年代にスマホなんかなかったぞ」などと野暮天なツッコミはしないでおこう。 


03_tma04.jpg

 続いては『こ●すば!』の女神ア●ア×と魔法使いめ●りんによるレズ絡み。前日に魔法を使いすぎて消耗し、布団から出られなくなっためぐ●ん。そこにア●アが「お金貸して~」とやって来る……という、それなりに作品を踏まえた小芝居が楽しい。

 疲れすぎてトイレにも行けないめぐ●んに、ア●アは花瓶を差し出して「ここでして」と要求。戸惑いながらも尿意に耐え切れなくなっため●りんは花瓶に放尿。8割方こぼしてしまうのはご愛嬌だが、オシッコを終えてすっきりしためぐ●んを「女神のわたしが浄化してあげる」とア●アがクンニ→レズ絡みスタート。
 
 終始ロリ声で喘ぎビクビク感じるめぐ●んは、貧乳も相まってキャラ再現度もバッチリ。一方のア●アは演じた椎名りりこが端整な顔立ちなせいもあってか、本家とは異なりクールな女王様的な雰囲気。とはいえコレはコレでいい具合にプレイが進行するので全面的にアリだ。

【TMAはじめました21】有名アニメキャラたちによる夢のレズ絡み! 男は一切出てきません! TMA『コスプレイヤーレズビアン乱交』のページです。おたぽるは、AVJUP-ON STUDIOTMAコスプレイヤーレズビアン乱交の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。