『コスプレイヤーレズビアン乱交』(TMA)

TMA『コスプレイヤーレズビアン乱交』有名アニメキャラたちによる夢のレズ絡み! 男は一切出てきません! の画像1

 レイヤー女子がひたすらレズ絡み! 以上!! という大変潔いコンセプトの本作。有名アニメ作品で固め、男性は一切登場しない。果たしてそのシンプルさが吉と出るか凶と出るか? 内容を検証してみよう。
 

TMA『コスプレイヤーレズビアン乱交』有名アニメキャラたちによる夢のレズ絡み! 男は一切出てきません! の画像2

 最初に絡むのは『美少女戦士セ●ラームーンS』のウ●ヌスとネ●チューン。ベタもベタだが全面的に正しい! ご存じのとおりこの2人、公式でもカップル設定である。90年代の少年少女に「レズビアン」という嗜好を知らしめた記念碑的な作品を冒頭に持ってきた、作り手の「分かってる」チョイスにとりあえず一安心だ。

 イメージシーンを経てドラマパートに切り替わると、ウ●ヌスは誰かとスマホで通話中。どうやらデートの約束らしい。ということは電話の相手はネプ●ューンか……と思いきや背後から現れるネプチューン。恋に奔放なウラヌスが、新たな遊び相手を口説いていた、と判明する。

 通話終了。嫉妬して退出しようとするネプチュ●ンを引きとめ、ウラ●スは彼女にキス→レズ絡み開始。「終始ウ●ヌスがリード」「ツンと澄ましつつ感じてしまうネプチ●ーン」などなど、オリジナルの設定を踏まえた絡みになっている点も良い。「90年代にスマホなんかなかったぞ」などと野暮天なツッコミはしないでおこう。 


TMA『コスプレイヤーレズビアン乱交』有名アニメキャラたちによる夢のレズ絡み! 男は一切出てきません! の画像3

 続いては『こ●すば!』の女神ア●ア×と魔法使いめ●りんによるレズ絡み。前日に魔法を使いすぎて消耗し、布団から出られなくなっためぐ●ん。そこにア●アが「お金貸して~」とやって来る……という、それなりに作品を踏まえた小芝居が楽しい。

 疲れすぎてトイレにも行けないめぐ●んに、ア●アは花瓶を差し出して「ここでして」と要求。戸惑いながらも尿意に耐え切れなくなっため●りんは花瓶に放尿。8割方こぼしてしまうのはご愛嬌だが、オシッコを終えてすっきりしためぐ●んを「女神のわたしが浄化してあげる」とア●アがクンニ→レズ絡みスタート。
 
 終始ロリ声で喘ぎビクビク感じるめぐ●んは、貧乳も相まってキャラ再現度もバッチリ。一方のア●アは演じた椎名りりこが端整な顔立ちなせいもあってか、本家とは異なりクールな女王様的な雰囲気。とはいえコレはコレでいい具合にプレイが進行するので全面的にアリだ。

TMA『コスプレイヤーレズビアン乱交』有名アニメキャラたちによる夢のレズ絡み! 男は一切出てきません! の画像4

 3チャプター目は『Re:ゼ●から始める異世界生活』の双子メイド姉妹レ●とラ●。オリジナルの台詞回しを踏まえた会話を経てキス→レズファックへと移行。ローターとバイブで互いを責め合い、双頭極太ディルドで繋がって腰を振るなど、これまでの2チャプターと比べて過激さが数段アップ。「メイド姉妹レズ」という怪しすぎる設定に女優2名も盛り上がったのか、目が終始トローンと陶酔状態なのも素晴らしい。雰囲気・実用性ともに本作随一のレズ絡みである。


TMA『コスプレイヤーレズビアン乱交』有名アニメキャラたちによる夢のレズ絡み! 男は一切出てきません! の画像5

 お次は『魔法少女まど●マギカ』のま●か&ほ●ら。牢獄に囚われ拘束されているま●かをほ●らが襲う、というドラマパートには「そんな話だったっけな…?」と疑問を抱かなくもない。そしてこのチャプターだけ環境音がやけに大きくて台詞が聞き取りづらいのが惜しい。

 が、前半されるがままのま●かが、後半になると「気持ちいい?」と無邪気にほ●らを責める攻守交替展開は◎。ほ●らが最後まで黒タイツ履いたままなのもコスプレ的にぬかりない。

 ローターや双頭ディルドが再登場した際は「またか……」と一瞬思ってしまうが、続いての「電マを挟んで貝合わせ」「騎乗位貝合わせ(ま●かが上)」は創意工夫がうかがえて好印象。チャプター序盤の不安を一蹴する充実した内容となっている。


TMA『コスプレイヤーレズビアン乱交』有名アニメキャラたちによる夢のレズ絡み! 男は一切出てきません! の画像6

 ラストは『ラブラ●ブ! サンシャイン!!』のレズ乱交。「団結するため」という原典を参照しつつ強引な理由で、4人は教室で舌を絡ませ互いの性器を擦り合わせる。
「4人で円陣ベロキス(真上アングル)」、「四つん這いクンニで数珠繋ぎ」など、過激を通り越して面白くなってしまったシーンも交えつつ、派手で見応えのあるレズ4 P。これまでマンツーばかりで「乱交は?」と不審を抱いていたユーザーも納得の出来栄えである。

 アニメキャラのレズプレイを、奇を衒わずド直球で撮った本作。女優陣もみんな芝居が達者でキャラ再現度もそれなりに高い。またどの絡みもオチはいわゆる「だいしゅきホールド」で見詰め合ってキスだったりと、作り手のレズに対するこだわりがうかがえる点もナイスだ。コスプレAV好きもレズAV好きも迷わずご覧いただきたい。 
(文/JUP-ON STUDIO)

視聴はこちらから!

TMA『コスプレイヤーレズビアン乱交』有名アニメキャラたちによる夢のレズ絡み! 男は一切出てきません! の画像7

コスプレイヤーレズビアン乱交
収録時間:147分
出演者:涼川絢音 舞川セナ 椎名りりこ 藤川れいな
メーカー:TMA

TMA『コスプレイヤーレズビアン乱交』有名アニメキャラたちによる夢のレズ絡み! 男は一切出てきません! のページです。おたぽるは、AVJUP-ON STUDIOTMAコスプレイヤーコスプレイヤーレズビアン乱交椎名りりこ涼川絢音舞川セナ藤川れいなの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。