ぽっちゃり系なんていう生易しいものではない! 『こんな女に騎られてみたい 百合華』(アウダースジャパン)は、ヒップ123cmの巨尻コスプレイヤー、百合華ちゃんがベッド狭しとド迫力の痴女プレイで思う存分暴れまわっている。

『こんな女に騎られてみたい 百合華』圧倒的肉感!! ムチムチ巨尻痴女プレイに窒息寸前!の画像1
『こんな女に騎られてみたい 百合華』

■ムチムチ巨尻ボディの優しい痴女プレイに癒される

 いわゆる現代用語の基礎知識として昨今優先度が高いのが、政治的妥当性あるいは政治的適正(ポリティカル・コレクトネス、ポリティカリー・コレクト)という専門用語だが、この考えに立てば当然“マイノリティ体型”の出演者が存在するのはむしろ褒められることだ。

 ともあれ、思わせぶりなオープニングなどは一切なく、パンツ一丁で目隠しされてベッドに佇む男優のもとへ、ノースリーブのミニスカ黒ワンピ姿の百合華ちゃんが登壇。肉感溢れすぎるボディには圧倒されるばかり! 黒髪のショートボブにメガネっ子仕様のいでたちで、肉体派でありながらも決して体育会系ではなく、コスプレイヤーっぽいサブカル系のテイストが漂う。

『こんな女に騎られてみたい 百合華』圧倒的肉感!! ムチムチ巨尻痴女プレイに窒息寸前!の画像2

 徹頭徹尾男を弄ぶ展開で、目隠しを外されて百合華ちゃんの姿に驚いてうろたえる男の乳首を指で刺激しながら押し倒し息を吹きかけ、パンツを脱ぎ乳首の刺激だけでビンビンになっていたチ○ポをやさしく弄び、早くも完全に百合華ちゃんペースでヤリタイ放題。

 男を仰向けに寝かせてから乳首を吸いまくり、徐々に舌先を下半身へと移動させてボディも丁寧に舐めまくりフェラチオへ。唾液ジュルジュルの水気の多いフェラテクを見せて存分におしゃぶりしてたちまち肉棒はフル勃起。時折笑顔を浮かべ、男を責めるのを心底楽しんでいるのが伝わってくる百合華ちゃんの優しい痴女プレイに癒される御仁も多いここと思う。

『こんな女に騎られてみたい 百合華』圧倒的肉感!! ムチムチ巨尻痴女プレイに窒息寸前!の画像3

■ダイナマイト巨尻ボディで魅せる痴女ファック

『こんな女に騎られてみたい 百合華』圧倒的肉感!! ムチムチ巨尻痴女プレイに窒息寸前!の画像4

 いったん責めを中断した百合華ちゃんが全裸で大開脚オナニーを見せつけ、リズミカルな指使いでクリを刺激してなんと絶叫と共にビチャビチャとセルフ潮吹きを披露。

 顔面騎乗からシックスナインへといたるプレイがこれまた強烈。百合華ちゃんのお尻のワレメに男の顔が埋まってしまそうな光景にはまさに息が詰まる。顔を挟み込まれながらお尻を左右に揺すられると、クンニする男優は水泳のように息継ぎが求められるのだ。

『こんな女に騎られてみたい 百合華』圧倒的肉感!! ムチムチ巨尻痴女プレイに窒息寸前!の画像5

 男のボディに跨ったまま、百合華ちゃんがいよいよ騎乗位で自分から肉棒を挿入。敏感なボディ反応を見せて巨尻を動かし、思う存分快感を貪る百合華ちゃんに辛抱たまらずそのまま中出し! 

 チ○ポを引き抜いた股間がザーメンが滴り落ちるも、当然ながらこれではまったく物足りない百合華ちゃんは再び男優の乳首を舐めまくってイチモツを復活させ、今度は自分から四つん這いになってバックで挿入。腰を前後にスライド運動させる百合華ちゃんだが、ここでは男優もハッスルしてピストン運動の回転数をフルスロットルに。百合華ちゃんのひときわ高い絶叫と共にハメ潮がビチャビチャと噴出してシーツがビショ濡れに。

『こんな女に騎られてみたい 百合華』圧倒的肉感!! ムチムチ巨尻痴女プレイに窒息寸前!の画像6

 仕切り直して再び騎乗位でマグわい、そのまま倒れ込んで女性上位になって密着してキスを交わせば、男の上半身がスッポリ覆われてまさに肉布団。さらに腰を振りまくる百合華ちゃんにあえなく絶頂が訪れしまい2度目の中出しフィニッシュと相成るのだ。優しくて可愛らしさのある痴女プレイながらもダイナマイト巨尻ボディで魅せるビジュアルは強烈! ぽっちゃり系好きなら、骨抜きにされる思いがすること必至だ。
(文/宍戸ペダル)

視聴はこちらから!

『こんな女に騎られてみたい 百合華』圧倒的肉感!! ムチムチ巨尻痴女プレイに窒息寸前!の画像7

こんな女に騎られてみたい 百合華
収録時間:63分
出演者:百合華
メーカー:アウダースジャパン

『こんな女に騎られてみたい 百合華』圧倒的肉感!! ムチムチ巨尻痴女プレイに窒息寸前!のページです。おたぽるは、AVアウダースジャパンコスプレイヤームチムチ宍戸ペダル巨乳巨尻痴女百合華の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。