ぽっちゃり系なんていう生易しいものではない! 『こんな女に騎られてみたい 百合華』(アウダースジャパン)は、ヒップ123cmの巨尻コスプレイヤー、百合華ちゃんがベッド狭しとド迫力の痴女プレイで思う存分暴れまわっている。

圧倒的肉感!! ムチムチ巨尻痴女プレイに窒息寸前!『こんな女に騎られてみたい 百合華』レビュー!の画像1
『こんな女に騎られてみたい 百合華』

■ムチムチ巨尻ボディの優しい痴女プレイに癒される

 いわゆる現代用語の基礎知識として昨今優先度が高いのが、政治的妥当性あるいは政治的適正(ポリティカル・コレクトネス、ポリティカリー・コレクト)という専門用語だが、この考えに立てば当然“マイノリティ体型”の出演者が存在するのはむしろ褒められることだ。

 ともあれ、思わせぶりなオープニングなどは一切なく、パンツ一丁で目隠しされてベッドに佇む男優のもとへ、ノースリーブのミニスカ黒ワンピ姿の百合華ちゃんが登壇。肉感溢れすぎるボディには圧倒されるばかり! 黒髪のショートボブにメガネっ子仕様のいでたちで、肉体派でありながらも決して体育会系ではなく、コスプレイヤーっぽいサブカル系のテイストが漂う。

圧倒的肉感!! ムチムチ巨尻痴女プレイに窒息寸前!『こんな女に騎られてみたい 百合華』レビュー!の画像2

 徹頭徹尾男を弄ぶ展開で、目隠しを外されて百合華ちゃんの姿に驚いてうろたえる男の乳首を指で刺激しながら押し倒し息を吹きかけ、パンツを脱ぎ乳首の刺激だけでビンビンになっていたチ○ポをやさしく弄び、早くも完全に百合華ちゃんペースでヤリタイ放題。

 男を仰向けに寝かせてから乳首を吸いまくり、徐々に舌先を下半身へと移動させてボディも丁寧に舐めまくりフェラチオへ。唾液ジュルジュルの水気の多いフェラテクを見せて存分におしゃぶりしてたちまち肉棒はフル勃起。時折笑顔を浮かべ、男を責めるのを心底楽しんでいるのが伝わってくる百合華ちゃんの優しい痴女プレイに癒される御仁も多いここと思う。

圧倒的肉感!! ムチムチ巨尻痴女プレイに窒息寸前!『こんな女に騎られてみたい 百合華』レビュー!の画像3

圧倒的肉感!! ムチムチ巨尻痴女プレイに窒息寸前!『こんな女に騎られてみたい 百合華』レビュー!のページです。おたぽるは、AVコスプレイヤームチムチ宍戸ペダル巨乳巨尻痴女百合華の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。