笹倉杏ちゃん出演の『ショタに乗り輪姦されて…/笹倉杏』(光夜蝶)。高級賃貸マンションに居を構える若妻のアブない昼の姿に迫る設定のストーリーでツカミはOKだ。清楚系色白巨乳人妻が朝に旦那を送り出した後に向かう行き先とは……。

『ショタに乗り輪姦されて…/笹倉杏』高級タワーマンションの一室で繰り広げられる巨乳若妻の生贄プレイ…の画像1
『ショタに乗り輪姦されて…/笹倉杏』(光夜蝶)

■風俗アルバイト主婦が最悪の事態に直面!

 ストレートロングヘアの色白巨乳人妻役で登場する笹倉杏ちゃんは、清楚系メイクの整った顔とムチムチの92cmGカップ巨乳にこそ目を引かれるものの、地味目の服で住宅街にいれば特に目立つところのない妙齢女性だ。

 旦那を送り出した後、何やら身支度を整えて高層マンションの部屋を出てエントランスを抜けると、掃除中の大家の中年男に遭遇。挨拶をして少しの間ありきたりな立ち話になるものの、男の目は杏ちゃんの巨乳ボディをジロジロとスケベに舐めまわしていて、この後のストーリーのだいたい流れを予見させてくれる(苦笑)。

 ほどほどのところで話を切り上げて杏ちゃんが向かった先は場末のピンサロ店。実は少し苦しい家計のために、旦那にはナイショで週に何度か昼間だけここでエッチなアルバイトをしているのである。う~む、世知辛い。

 店の“制服”であるスケスケの豹柄ランジェリーに着替えた杏ちゃんはさっそくスケベ客のお相手をするも、なんとそのお客は大家の中年男だったという最悪の事態に。これはキビシし過ぎる!

 風俗系でアルバイトしている女性は、そのほとんどが周囲には内緒で働いている。特に昼間のシフトが中心となる主婦は働く店舗の所在地、無店舗型であれば派遣エリアには細心の注意を払って店を選んでいるといわれている。知り合いには絶対に出くわしてはならないからだ。

 居住地と同じ沿線の繁華街はほぼNGで、電車なら1回かできれば2回は乗り換えて到着するようなエリアのほうがいいという。しかしながら高級店系は客層が限られてくるので、この限りではないだろう。

 ともあれ、大家のスケベ男に秘密を握られてしまった杏ちゃんは、仕切り直してマンションの自宅で大家からの下心溢れる援助話を持ち出され、秘密保持と家賃減額との引き換えに、なし崩し的に手込めにされてしまうのだ。

『ショタに乗り輪姦されて…/笹倉杏』高級タワーマンションの一室で繰り広げられる巨乳若妻の生贄プレイ…の画像2

 巨乳を揉まれて最初こそ拒んでいたものの、強くは拒否できずに観念してディープキスからペッティングへ。服を脱がされて暴かれたGカップ巨乳は色白でムチムチの質感。乳輪の色素が薄いのも一部からの高評価は必定。

 巨乳も股間も存分に貪られ、フェラチオ奉仕を要求されてからバックで挿入。ヤラレっぱなしの一方的な陵辱風ファックが展開され、フィニッシュは中出し。まったく抵抗できないままハメ倒されてしまった杏ちゃんだが、完全な性的虐待なので、もしこんなことになったら覚悟を決めて警察や女性団体などに被害を訴えたほうがいいのは間違いない。

『ショタに乗り輪姦されて…/笹倉杏』高級タワーマンションの一室で繰り広げられる巨乳若妻の生贄プレイ…の画像3

■引きこもり少年のオモチャにされて童貞喪失中出しファック

 こうして大家のスケベ男との肉体関係が常態化しいていくのだが、さらに物語にはひと波乱用意されている。大家の孫の引きこもり少年の相手をするように強いられるのだ。

『ショタに乗り輪姦されて…/笹倉杏』高級タワーマンションの一室で繰り広げられる巨乳若妻の生贄プレイ…の画像4

“新しいオモチャ”として少年の部屋に連れ込まれた杏ちゃんが、興味本位にカラダを弄ばれて、大家の手ほどきで指マン責めやローター、バイブ、電マを代わる代わる使われて弄ばれる展開に。祖父と孫が杏ちゃんの白ムチボディを嬉々として責めまくり、手にしたバイブをズポズポと出し入れして杏ちゃんの反応を見て面白がる少年の姿がシュール過ぎる。孫のその姿を見て満足気な男の姿も常軌を逸した異常事態だ。

『ショタに乗り輪姦されて…/笹倉杏』高級タワーマンションの一室で繰り広げられる巨乳若妻の生贄プレイ…の画像5

 こうして孫の相手までさせられるという底なし沼に引きずりこまれてしまった杏ちゃんだが、ある日のプレイ中に途中で大家の男が所用で場所を離れることになり、少年と2人きりの状態になる。いつものようにカラダをイジられまくっているうちに少年の股間に異変が。

 自分のチ○ポがムクムクと膨れ上がる現象に不思議がりながらも、気持ちよさに後押しされて杏ちゃんに手コキからフェラを要求。そして好奇心本位の童貞喪失中出しファックへ突入するのだ。

『ショタに乗り輪姦されて…/笹倉杏』高級タワーマンションの一室で繰り広げられる巨乳若妻の生贄プレイ…の画像6

 オモチャ遊びの延長線上で杏ちゃんをハメまくる少年の自分勝手なパフォーマンスは、なんとも言えない異常な光景だが、複雑な思いに引き裂かれながらも巨乳を震わせて感じてしまう杏ちゃんの悶絶リアクションは確かにエロいといえるだろう。普段とは一風変ったアブないシチュエーションが楽しみたい際に適した1本だ。
(文/宍戸ペダル)

視聴はこちらから!

『ショタに乗り輪姦されて…/笹倉杏』高級タワーマンションの一室で繰り広げられる巨乳若妻の生贄プレイ…の画像7

ショタに乗り輪姦されて… 笹倉杏
収録時間:119分
出演者:笹倉杏
メーカー:光夜蝶

『ショタに乗り輪姦されて…/笹倉杏』高級タワーマンションの一室で繰り広げられる巨乳若妻の生贄プレイ…のページです。おたぽるは、AVGカップショタピンサロ人妻光夜蝶宍戸ペダル笹倉杏輪姦陵辱風俗の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。