【松本雷太の珍級AV探訪】vol.12

『護符天誅!幽幻導師列伝』でヌケるか!? 超熟で醜悪な死体妖怪とのセックスバトル!の画像1
『護符天誅!幽幻導師列伝』(バクシーシ山下監督作品/センタービレッジ)

 登場するのは5人の超熟キョンシーと3人の道士たち。旅に出たまま帰らぬ身となった妻が、悲しむ夫(主人公)の前にキョンシーとなって現れ、道士の手を借りて成仏させられるという、ひたむきな愛の物語、のはずなのだが……。

『護符天誅!幽幻導師列伝』でヌケるか!? 超熟で醜悪な死体妖怪とのセックスバトル!の画像2
好色乱交道士に凶暴な淫乱キョンシーにさせられてしまう5人の熟女キョンシーたち。

 5人の熟女キョンシーを引き連れる好色乱交道士は、女好きが祟り、キョンシーの体を弄んでしまう。その行為が、熟女キョンシーを淫乱化させてしまった。それを戒める蜘蛛爺(くもじい)道士だったが、凶暴化された淫乱熟女キョンシーに敢えなくヌカれてしまうのだった。

 昼間から次々と村の男を襲う熟女キョンシーたち。蜘蛛爺道士は、主人公の男のチンポをおまじないで鍛え上げ、罠を張ってキョンシーが現れるのを待つ。そこに、まんまと罠にかかって熟女キョンシーたちが現れた。

 男は、1人目のパイパンキョンシーに中出しして成仏させたが、2人目はなんと、成仏させたはずの妻・ふうかだった。

 その妻もバックで再び成仏させ、次は蜘蛛爺道士と2人のキョンシーを相手に戦おうとしていた。

『護符天誅!幽幻導師列伝』でヌケるか!? 超熟で醜悪な死体妖怪とのセックスバトル!の画像3
ババアvsジジイの6Pという修羅場で、果たしてヌケるのか?

 そこに現れた熟女好きの好色乱交道士。

「お前のせいでこんなになってしまった。このままじゃ人間界は滅びてしまうぞ!」

 2人は好色乱交道士を改心させ、狂った熟女キョンシーたちを成仏させるべく、その場で6Pが始まるのだった……。

 このあたりが作品のクライマックスなのだが、道士が対戦するキョンシーを選ぶときの目がホンキで、思わず笑ってしまった。打ち合わせとか台本とかないのだろうか?

 さらに、デブのふうかキョンシーは、推定3サイズ130㎝・130㎝・130㎝ほどの樽ボディー。

「こういうの、どこかのちょんの間で経験したことあるなー」

 と、悪夢を思い出させる。

『護符天誅!幽幻導師列伝』でヌケるか!? 超熟で醜悪な死体妖怪とのセックスバトル!の画像4
この顔を見ながら勃起し続けられる男性が果たしているのだろうか?

 さらに、最高齢で前歯がない超熟キョンシーは、グレーの特殊メイクがひび割れて、アエぐ顔がこの世のものとは思えない状態に。現場は、3人の熟女対3人のじじいのカラミで、悪霊退治というよりは悪夢そのものだ。果たして、3人の男たちはキョンシーを成仏させることはできるのだろうか……!?

 AVなのに、さらにはバクシーシ山下監督作品であるにもかかわらず、ヌキどころも笑いどころさえも見つからないまま「終劇」を迎えてしまった。しかし、最後におまけの特典映像があり、「キモはここに持ってきたか」と思わせる作品となっていた。

 しかし、何より一番驚いたのは、この作品、『AV OPEN 2016』にノミネートし、「AVバロンドール賞」を受賞したってこと。オレって見る目ないなー。
(文/松本雷太)

視聴はこちらから!

『護符天誅!幽幻導師列伝』でヌケるか!? 超熟で醜悪な死体妖怪とのセックスバトル!の画像5

護符天誅!幽幻導師列伝 熟女キョンシーに挑むセックスホラードキュメント
収録時間:98分
出演者:----
メーカー:センタービレッジ

『護符天誅!幽幻導師列伝』でヌケるか!? 超熟で醜悪な死体妖怪とのセックスバトル!のページです。おたぽるは、AVセンタービレッジバクシーシ山下松本雷太の珍級AV探訪護符天誅!幽幻導師列伝の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。