解剖学上、パンツ姿の男性の股間がモッコリしているのは当然だが、ふっくら盛り上がった女性の股間についてはどうだろうか。いわゆる“土手”が高いということだが、その人気に後押しされたのか、股間をモッコリと膨らませるパンツが発売されて話題を呼んでいる。いったいどういうことなのか?

日本発のブーム!? 女性の股間をモッコリさせるモリマンパンツが話題にの画像1
「Huffington Post」より。

■女性の股間をモッコリさせる“キャメルトゥ”パンツが登場

 女体のボディパーツに対するフェティシムズとして、胸やお尻に比べればマイナーではあるものの、ピッタリしたパンツで浮き上がる女性の股間の膨らみに魅了されるという“土手フェチ”、あるいは“モリマンフェチ”という嗜好も存在する。

 一方、英語にはキャメルトゥ(Camel Toe)という言葉があり、これはピッタリしたパンツや水着を着けた女性の股間に生地が食い込んでワレメが浮き上がり、文字通りラクダのひづめのような形になっている状態をあらわしたスラングだ。例えば、ヨガパンツを履いたセレブのキャメルトゥ状態になった股間の画像を集めてサイトで紹介している人々もいて、“Camel Toe”で検索すればいくつも出てくる。

 そしてなんと、このキャメルトゥを意図的に作り出すパンツが発売されているというから驚きだ。要するに、パンツの股間部分に真ん中がパックリ割れた形状のパッドが装着されているのだ。この下着のパンツを履いた上で、ピッタリしたパンツを履けば、股間がモッコリと膨らみワレメが浮き上がったキャメルトゥが現れるのである。

“土手フェチ”の男性の目にはうれしい限りのパンツだが、女性の側の需要はいったいどうなのかという疑問が湧いてくる。はたして、自ら好んで股間をモッコリさせたい女性はどれほどいるのだろうか。


■“キャメルトゥ”下着のルーツは日本に?

 そんな“キャメルトゥ”下着にまつわる興味深い背景が「Huffington Post」などの記事で指摘されている。なんと、このキャメルトゥ下着のルーツは日本にあるというのだ。“土手フェチ”は、日本にも少数ながら確実に存在するとは思うが、女性が股間をモッコリさせるトレンドはいまだかつて起ったことはないと思うがいかがだろうか。つまり誤解された“クール過ぎるジャパン”なのかもしれない。

“寄せて上げるブラ”をして胸の谷間を強調した女性が普通に街を歩いている日本なら、このキャメルトゥ下着がいかにも流行っていそうなイメージがあるということだろうか。

 そして具体的には、ドンキなどで売っていそうな「アンダーパンツ」という商品が元祖キャメルトゥ下着として挙げられているようだ。これはおそらくコスプレ用品コーナーで売られているパンツで、つまりコスプレ衣装を着た時に都合が良い目立たない肌色の下着である。決してキャメルトゥを演出する下着ではないだろう。

日本発のブーム!? 女性の股間をモッコリさせるモリマンパンツが話題にの画像2
「Huffington Post」より。

 しかしながら致命的なのは、商品のパッケージ写真に使われているモデルの女性がやや肉付きのよいタイプの方で、パンツを履いた正面からの写真は股間の部分がやや盛り上がっているうえに食い込んでワレメが浮かびあがり、確かにキャメルトゥになってしまっているのだ。この写真が大きな誤解の根源になったようである。

 しかしこういう事例を目の当たりにすると、いまだに日本がまだまだ誤解されやすい国であることを実感させられる。まぁ確かに、海外からの観光客も多く来る秋葉原でポルノ(AV)女優が昼間から販促イベントをしているような国ではあるのだが……(苦笑)。

 そしてこのキャメルトゥ下着にはもうひとつの“活用法”が示唆されている。それはトランスジェンダーの方々へ向けた“衣装”という側面である。つまり、このパンツを履くことで股間のイチモツが覆い隠されて見た目は女性の“モリマン”になるという活用法だ。ちなみにキャメルトゥ下着は、当人の肌の色の合わせて4種類のカラーバリエーションが用意されている。もし万が一、日本発のブームとしてこの“モリマン下着”が欧米で流行るようなことがあった日には、日本としてはどう出るべきだろうか!?
(文/宍戸ペダル)

【参考】
・Huffington Post
http://www.huffingtonpost.co.uk/entry/camel-toe-underwear_uk_58affb7be4b0a8a9b781043b

日本発のブーム!? 女性の股間をモッコリさせる“モリマン”パンツが話題にのページです。おたぽるは、その他モリマン宍戸ペダルの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
南梨央奈「オナニーの日」に30分で何回イケるのかにチャレンジ!! 昨年打ち立てた「18」回の記録更新なるか? そして、さらに衝撃発言も……new
乙葉ひまりのロリロリなつるつるおっぱいを隠すのは絆創膏のみ! ロリ可愛い“ほぼ”裸エプロン姿がやばい!
蒼井まや「制服を脱ぐのがまたいいんです(笑)」 念願のグラビアで制服を脱ぎ脱ぎ!!
佐倉絆が「オナニーの日」にちなんで“大人のおもちゃ”で遊ぶ! 流石AV業界きってのおもちゃコレクター!
田中みかのセクシーボンデージ姿が攻めすぎ!! ほぼ全裸な肌色多めのショットが刺激的
益坂美亜が腕ブラ&バニーで悩殺ショット!! 隠しきれないのはおっぱいだけではなく……

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。