“ブラジルビキニ”という言葉もあるように、布の面積が極端に少ないビキニを着けてテレビのショッピング番組に出演したセクシー過ぎる女性モデルが、男性の出演者からセクハラを受けて激怒。男の頬をピシャリと引っ叩いたというニュースが話題だ。

【修羅場】ブラジルビキニ娘が、生放送中のセクハラに激怒して男の頬をビンタ!
YouTubeより。

■クリームを塗る手が“滑って”しまった顛末は!?

 2月22日に放映されたブラジルのショッピング番組がリアリティ番組を越える面白さだったとメディア各社が伝えている。

 この生番組で一躍有名になったのが、まさにボッ、キュ、ボンのダイナマイトボディである女性モデル、レイッサ・テイシエロ・メロちゃんだ。しっかりと筋肉もついたアスリート並みのボディに纏っているのは局部だけを隠すブラジルビキニのみ。ヒップはほとんど丸出し状態である。

 ショッピング番組で紹介されているのは、某社の日焼け止めクリームだ。過激なビキニ姿でスタジオに登場した彼女のボディにクリームが塗りたくられていく模様を、お茶の間の紳士たちに楽しんでもらおうというベタベタなお色気演出が企画されていた。

 司会者の導きでスタジオの真ん中に立たされた彼女に、さっそく出演者の男性がクリームを手にとってその生唾モノのボディに塗りたくる展開。肩やお腹にクリームをたっぷりと塗りたくる様子が繰り広げられ、男性の手は下半身へ。太腿の上、腰の右サイドの部分にクリームを塗るも手の指先が思わずヒップの中心部方向へ“滑って”しまう。

生番組中に激怒したビキニモデル! 動画は「YouTube」より

「そこはお尻よ!」と叫んだ彼女は男を頬をバシッと平手打ちに。穏やかな通販番組が一転、怒号と罵声が飛び交う修羅場に! 

【修羅場】ブラジルビキニ娘が、生放送中のセクハラに激怒して男の頬をビンタ!のページです。おたぽるは、その他セクハラビキニの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。