VR専用アダルトゲーム発売! 画面に合わせて腰を振る時代がついに到来!!の画像1
『VRカノジョ』公式サイトより

 2月28日、3D美少女アダルトゲームメーカーの「イリュージョン」のVR専用ゲームソフト『VRカノジョ』がついに発売! 人類は行き着くとこまでいってしまったと評判である。

 世界初のVR専用アダルトゲームとうたっている同作では、今までのゲームでは体験できなかった、息遣い・体温までも感じられるほどリアルな距離感が味わえる。女の子を触る時には、実際の手の動きと連動する「VRコントローラー」を使用することで、よりリアルな触れ合いを体感できる。前から後ろから触り放題。左右の手で異なる部位も触れちゃう。スカートの中に手を突っ込んだり、下着をずらしてしまうことまで可能というこだわりっぷり。

 発売日前日の27日には「前夜祭H解禁!!2.27」と題し、さすがはアダルトゲームメーカーと言わんばかりの完全にヤッている超過激な動画を公開。その動画にはゲームプレイヤーのようすも映っているのだが、ゴーグルをつけたプレイヤーがゲーム画面に合わせて腰を降ったりしているさまはなかなかシュール。

 これには訓練されているはずのネット民たちでも「さすがに動画みてひいたわ、だけど体験してみたい」「ちょっとこれはやりすぎだろ」「ガチエロゲー過ぎてやべえ」とドン引きしながらも興味を示していた。しかし、視界と聴覚を奪ってしまうVRでアダルトゲームをやることについて「一人暮らしじゃないと絶対できない」「お母さんにこんな姿見られたら死ぬしかない」「シコってる姿みられるよりも断然恥ずかしいぞこれは」といった声も上がっており、プレイする際には十分な注意が必要なようだ。

 さて、実際にゲームをプレイした人からの感想を探ってみると、「彼女というよりは風俗のプレイみたいだった」「セックスなんて正直どうでもよくて、キスとかポッキーゲームの方が最高に良かった」「ぶっちゃけね好きなキャラと部屋でいちゃいちゃできるだけのソフトの方が流行ると思うんだ」なんて興味深い声が上がっている。ゲーマーたちは直接的なエロではなくもっと趣深いピュアな恋を体験したいのかもしれない。

『DEAD OR ALIVE Xtreme3』(コーエーテクモゲームス)でもPSVR専用モード「VRパラダイス」というものが配信されており、今後盛り上がっていくだろうVRでのエロ体験。果たしてどんなジャンルのエロが一番受けるのだろうか。注目していきたい。

VR専用アダルトゲーム発売! 画面に合わせて腰を振る時代がついに到来!!のページです。おたぽるは、ゲームDOADOAX3VRVRカノジョイリュージョンの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。