【TMAはじめました20】

『おにいちゃん、いっしょにお風呂はいっても…いい? ~性に目覚めたパイパン妹とお風呂で中出し性交~』(TMA)

TMA『おにいちゃん、いっしょにお風呂はいっても…いい? ~性に目覚めたパイパン妹とお風呂で中出し性交~』レビューの画像1

 黒髪・貧乳・パイパンの三拍子揃ったロリ妹が、兄と一緒にお風呂でセックスする……という1シチュエーションにのみ特化した本作。風呂場以外はせいぜい脱衣所しか写らず、妹も冒頭で速攻真っ裸になってしまう。ストイックにロリを追求した意欲作か、それとも効率を最優先した残念な作品か? さっそく検証してみよう。

TMA『おにいちゃん、いっしょにお風呂はいっても…いい? ~性に目覚めたパイパン妹とお風呂で中出し性交~』レビューの画像2

 1人目は「ゆかり」18歳。兄がシャワーを浴びているところに乱入した彼女が、キャッキャと兄の身体を洗うところからスタートする。初っ端から浴室の固定カメラの映像なので、妹は初登場の時点で既に全裸だ。おお、潔いにもホドがある。
 他愛もない会話をしながら戯れる兄妹。このくだりは男優女優、どちらも達者なおかげで自然である。妹が頭を洗う時に装着するシャンプーハットも、ロリ設定を考えればむしろアリだ。が、困ったことに反響がヒドすぎて何を言っているのかよく聞こえない! そこまでリアルにしなくていいのに! 

TMA『おにいちゃん、いっしょにお風呂はいっても…いい? ~性に目覚めたパイパン妹とお風呂で中出し性交~』レビューの画像3

 浴槽でフェラ→バック→マット敷いて正常位→中出し、とカラミはオーソドックス。窓から自然光(昼間撮影なんですね)が入ってくるため映像はクリアで、膣内射精され満足そうに笑う妹の表情もバッチリである。

TMA『おにいちゃん、いっしょにお風呂はいっても…いい? ~性に目覚めたパイパン妹とお風呂で中出し性交~』レビューの画像4

 続いては「める」18歳。兄が入浴中、彼女が脱衣所にやって来て「一緒に入っていい?」と訊くところから始まる。彼女が元気に服を脱ぐくだりは、物凄い貧乳と未発達ボディも相まってかなり危険。ぶっちゃけ子どもにしか見えません。

TMA『おにいちゃん、いっしょにお風呂はいっても…いい? ~性に目覚めたパイパン妹とお風呂で中出し性交~』レビューの画像5

 妹が浴槽に入ったところで、カメラは主観アングルにスパンと切り替わる。おっ早くもカラミ開始か! ……と思いきや、ここから兄妹の戯れが延々と続く。しかしこれが意外に楽しい。指相撲、ベタな手品(親指が抜けたように見えるアレ)、兄の指を妹が引っ張ったり吸ったり……と、こうして羅列すれば「前戯に行く前の単なる段取り」でしかないが、兄妹が普通に遊んでる感が見事に醸し出されているのだ。ガチロリコンはこのシーンだけで充分満足できるのでは? と思うほど。カラミは普通だが中出し後に結構な放尿をするので、最後までお見逃しなきようご注意を。
 

TMA『おにいちゃん、いっしょにお風呂はいっても…いい? ~性に目覚めたパイパン妹とお風呂で中出し性交~』レビューの画像6

 3人目は「しゅり」18歳。このチャプターだけ「いかにもなAV」になっているのは賛否が分かれるところだろう。まず「兄が浴室でオナニー」→「妹が入ってきてバレる」→「手伝ってあげよっか?」からのカラミ、という流れがベタすぎる! まあ安心といえば安心ですが。
 また妹の脱衣シーン、「服のサイズが全く合っていない」のが一目瞭然なのも困りモノ。スカートのウエストがブカブカなのだ。スタッフが用意した衣装なんだな、と舞台裏が丸分かりなのが悲しいが、妹を演じる跡美しゅりがスレンダーすぎるのも問題か? ぶっちゃけ健康面が心配になるレベルです。

TMA『おにいちゃん、いっしょにお風呂はいっても…いい? ~性に目覚めたパイパン妹とお風呂で中出し性交~』レビューの画像7

 カラミ前半はオナホ手コキ→乳首舐め手コキ→騎乗位と、これまでと違って若干痴女ノリの展開。攻守交替する後半はロリっぽく喘ぎ乱れるのもギャップがあって楽しい。中出しからのお掃除フェラで「いっぱい出たねお兄ちゃん」「大好き!」と妹が言ったところで本チャプターは終了。最後の最後までベタである。

TMA『おにいちゃん、いっしょにお風呂はいっても…いい? ~性に目覚めたパイパン妹とお風呂で中出し性交~』レビューの画像8

 ラストは「しずく」18歳。小型の防水ハンディカムを持参し、一人で入浴するところから始まる。おお、ここで自撮りですか? 意表を突いた工夫に拍手していると兄が登場。兄妹は仲良く入浴し、兄は妹を撮りながらセックスを始めるのだった……。
 要はここだけ若干ハメ撮り要素ありますよ、というわけだ。言葉にすると陳腐だが、妹の自撮りシーンは画質の荒さ、構図の悪さも相まって妙に生々しい。また兄による撮影も指やカラビナ(ベルトに下げたりする用の金具)がバンバン写り込んでおり、イイ意味で素人臭い。

TMA『おにいちゃん、いっしょにお風呂はいっても…いい? ~性に目覚めたパイパン妹とお風呂で中出し性交~』レビューの画像9

 妹を演じる琴羽雫はわりと不思議ちゃんで、兄との会話も微妙にチグハグ。だが本作の場合これがコミカルな方向に上手いこと転がっている。フェラに移行すればチ○ポに「お兄ちゃーん!」と呼びかけ(何故?)、全身を泡で撫で回されれば「あわあわ~」とそのまんますぎるコメント。互いの身体を洗いっこするシーンは彼女のシュールな発言と謎のリアクションが満載で、ロリどころか幼児と風呂に入っているのかと錯覚するほどだ。圧巻である。
 ハメてしまえば泣きそうな顔で悶える妹。中出し後に「立てない…」と体育座りで困り果てるのも含めて、本作で最も幼く可愛く危険なチャプターとなっている。

 「風呂場でヤるだけ」の内容ながら、兄妹の会話など随所にリアリティがあり健闘している本作。各チャプターの差別化にも工夫が見られる。貧乳もパイパンもばっちり拝めるどころかほぼ全編通して写っているレベルなので看板にも偽りナシ。ロリAV愛好家は安心してご覧いただきたい。
(文/JUP-ON STUDIO)

■TMA公式サイト
http://www.tma.co.jp/top

視聴はこちらから!

おにいちゃん、いっしょにお風呂はいっても…いい? ~性に目覚めたパイパン妹とお風呂で中出し性交~

おにいちゃん、いっしょにお風呂はいっても…いい? ~性に目覚めたパイパン妹とお風呂で中出し性交~
収録時間:168分
出演者:跡美しゅり いろはめる 琴羽雫 宮沢ゆかり
メーカー:TMA

TMA『おにいちゃん、いっしょにお風呂はいっても…いい? ~性に目覚めたパイパン妹とお風呂で中出し性交~』レビューのページです。おたぽるは、AVJUP-ON STUDIOTMAの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。