『アニメ声まみれ淫語SEXの世界』(ムーディーズ)

『アニメ声まみれ淫語SEXの世界』元ネタは全くスルー!でも女優さんの可愛らしさとアニメ声で実用性高し!!の画像1

 えー残念なお知らせからとなってしまいますが、パッケージでは『ラ●●イブ!』の制服コスプレを着用したあず希ちゃんと麻里梨夏ちゃんが可愛らしく微笑んでいるこの『アニメ声まみれ淫語SEXの世界』。ツインテールが可愛いあず希ちゃんは声も高いし、再現度も高く感じるのですが、麻里梨夏ちゃんのほうはメガネをかけているシーンもあるなど花●を意識しているのかと思われるのですが、着用しているウィッグは金髪ですし、髪型自体は星●凛っぽかったり……。
 ぶっちゃけ『ラ●●イブ!』要素は、本編には全くといっていいほど含まれていません。

 予め『ラ●●イブ!』のドラマやシチュエーションの再現を求めている方には、違いますよとお伝えしておきます。本作は「アニメ声(高音)の、女子校生コスが似合う可愛い女優さんの、主観映像でのエロと淫語を楽しむ」という動画です。

 さて、内容の説明に入っていきます。冒頭のイメージシーンが終わるとサクッとメイドっぽコスチュームにお着替え。「ご主人様にご奉仕」という設定のもと、代わる代わる「わ~おっきぃ~」「すごい固くなっているよ」的な言葉を投げかけてもらいながらのフェラから始まります。

『アニメ声まみれ淫語SEXの世界』元ネタは全くスルー!でも女優さんの可愛らしさとアニメ声で実用性高し!!の画像2

 一人がチンポをしゃぶっていれば、もう一人は言葉を投げかけながら乳首をいじってくれたり、逆に乳首を口に含ませてくれたり。全編とおして、2人のコンビネーションがよく、言葉が途切れない上に、常にどちらかがフェラかキスをかましてくれるし、オッパイかクンニも交代でしっかりとこなしてくれるのがうれしいところ。

『アニメ声まみれ淫語SEXの世界』元ネタは全くスルー!でも女優さんの可愛らしさとアニメ声で実用性高し!!の画像3

 盛り上がってくれば互いの舌が絡み合うWフェラもしっかり挟みつつ、最初の絡みはW手コキ、続いて2シーン目も電車内というシチュエーションで手コキフィニッシュ。

 ここで、何だよそこまで進んでも合体無しかよ……と思われる方もいるかと思いますが、フェラシーンがとにかく豊富でねちっこいので、不満はあまり感じません。また発射後のイチャイチャ(女の子同士でも)も割と長めで、これは最近のAVでは比較的珍しい傾向ですが、うれしい。監督のラッシャーみよしさんは、以前はブッカケものをよく撮影されていた方です。さすがだなぁと思いました。

『アニメ声まみれ淫語SEXの世界』元ネタは全くスルー!でも女優さんの可愛らしさとアニメ声で実用性高し!!の画像4

 さて教室セットへ移動して、まずはあず希ちゃんとのセックスシーンへ。元ネタは理解していなくとも、制服を脱がすような愚は犯しませんし、麻里梨夏ちゃんのサポートもいい感じ。ラストは正常位から2人の舌上発射。さらに続けて、今度は体育用具室的なセットへ移動し、麻里梨夏ちゃんと合体。ここでは麻里梨夏ちゃんが制服を脱いでしまいますが、彼女の乳首が実に綺麗なのでいいと思います。

『アニメ声まみれ淫語SEXの世界』元ネタは全くスルー!でも女優さんの可愛らしさとアニメ声で実用性高し!!の画像5

 そして、2人がステージ衣装に着替えてのラストシーンへ。ここでもやっていることやっていることは一緒、「オチンチン、ハメハメできて気持ちいい?」などといった言葉を投げ駆られながら、基本受け身でキスされ、しゃぶられ、オッパイを揉み、乳首をしゃぶらされ……と受け身好きにはたまらないプレイがこってりと過ぎていきます。

『アニメ声まみれ淫語SEXの世界』元ネタは全くスルー!でも女優さんの可愛らしさとアニメ声で実用性高し!!の画像6

 また、一人の男性がカメラを持ってセックスもするというハメ撮りではありません。ですから両手を使っておっぱいも揉むし、指マンもするし、キスを手前に写しとりながら、画面奥では騎乗位セックス中という、3Pならではの贅沢シーンも多いです。

『アニメ声まみれ淫語SEXの世界』元ネタは全くスルー!でも女優さんの可愛らしさとアニメ声で実用性高し!!の画像7

 全体的に演出がすごく丁寧なうえ、パッケージにわざわざ大きく記すだけあって、「立体音響」もなかなかリアルでよい感じでした。イヤホンで聞いていると、2人が左右に分かれて位置取ったときはちゃんと左右別々に声が聞こえてくるんですよ。もしかしたらVR対応とかと相性がいい作品かなと思いましたが、ロリ可愛いあず希ちゃんと、美人で格好いい麻里梨夏ちゃんの組み合わせも良かった。いい気分で浸ることができる一作です。
(文・馬場ゆうすけ)

視聴はこちらから!

『アニメ声まみれ淫語SEXの世界』元ネタは全くスルー!でも女優さんの可愛らしさとアニメ声で実用性高し!!の画像8

アニメ声まみれ淫語SEXの世界
収録時間:120分
出演者:あず希 麻里梨夏
メーカー:ムーディーズ

アニメ声まみれ淫語SEXの世界

アニメ声まみれ淫語SEXの世界

金髪ショートのウィッグで可愛いってことは、本当に相当可愛いんだと思うんですよ

『アニメ声まみれ淫語SEXの世界』元ネタは全くスルー!でも女優さんの可愛らしさとアニメ声で実用性高し!!のページです。おたぽるは、AVあず希アニメ声まみれ淫語SEXの世界メイド麻里梨夏の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。