【松本雷太の珍級AV探訪】vol.10

内面に潜むエロい心を全て晒せ!! 真実のスマホアプリで本心覚醒!『メガシャキーーーン』の画像1
『全裸ジャンピングポーズで大暴走!!超絶ハイテンション淫乱洗脳アプリ「メガシャキーーーン」』(ソフト・オン・デマンド)

 スマホって便利なようで、実は悪用されると個人情報の漏洩や、遠隔操作で盗撮されるなど、非常に危険なツールに変身してしまう場合もある。

 でも、もしこんなアプリがあったら、つまらない日常も、多少は楽しくなるんじゃないでしょうか?

 引っ込み思案で友達も少ない女子高生・ゆりな(相澤ゆりな)はある日、面白そうなアプリを見つけ、スマホにダウンロードした。そのアプリには、「目が醒めるような刺激が味わいたい方はどうぞ」という、見るからに怪しい謳い文句があったのだ。すると、退屈だった日々が、一瞬で刺激的な毎日に変わった。そのアプリとは……。

 さっそく、母親(八ッ橋さい子)を実験台にアプリを起動して写真をカシャッ! すると、厳格で真面目だった母親が、数分後にはマン毛がハミ出た穴あきパンティーに、スケスケのベビードール姿の淫乱女に変身したのだ。

「あ、私いま、オマンコなんて言ってる。オマンコ、オマンコ、オマンコ! 娘がいるのになんて恥ずかしいことを。でももっと叫びたい、『オマンコ』って叫びたいの! オマンコ、オマンコ、オマンコ、オ~マンコ~~、オ~~マンコぉ~~!」

 姿見に向かって体をくねらせ、普段口にできないハレンチな言葉を大声で唄い、羞恥心と快感に酔いしれる母親の姿がそこにあった。

 そんな母親の醜態を陰からこっそり覗いては、「このアプリすっごい!」とほくそ笑むゆりなだった。

 そんな変態アプリの仕業とは知らず、ハレンチ母はテーブルオナニーしたり、全裸になって穴あきパンツを頭に被り、テーブルに乗って踊り出す。YouTubeなら確実にテーブルが倒れて本人も大ゴケするシーンにちがいない(笑)。

内面に潜むエロい心を全て晒せ!! 真実のスマホアプリで本心覚醒!『メガシャキーーーン』の画像2
危なっかしいシーンだが、コケることなくジャンプを繰り返す。

「えー、お尻の穴なんて恥ずかしくて見せられないよー。でも今日は大サービス。これが私のお尻のアナー」

内面に潜むエロい心を全て晒せ!! 真実のスマホアプリで本心覚醒!『メガシャキーーーン』のページです。おたぽるは、AVhentaiソフト・オン・デマンドメガシャキーーーン伊東真緒八ッ橋さい子松本雷太の珍級AV探訪相澤ゆりなの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。